MS GENERAL【RAIDER OF SHADOW RS-01《 子鼠 》レイダーオブシャドー】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も子鼠ちゃんの続きです。

MS GENERAL【RAIDER OF SHADOW RS-01《 子鼠 》レイダーオブシャドー】

今回は残りの表情を使って被り物の紹介をやって行こうと思います。

その被り物ってのがコチラ↓になります。

このヘルメットを被った子鼠ちゃんの姿がべらぼうに可愛いんですよ(*´∇`*)

〈ターンテーブル〉

ねっ!?

このブカブカな感じがめちゃめちゃキュートでしょ♡

これの装着方法なんですが、ただ被せてあるだけじゃなくて、こんなふうになってます↓

ボールジョイントで多少動くので、少しくらいなら角度を付ける事も可能です。

ただ、こういう被り物って可愛いし好きなんですけど、顔に影が出来たりするので撮影は難しくなりますね。

尚、このヘルメットにギミック等はありません。

次は片ヒザチャレンジです。

〈ターンテーブル〉

凛々しい表情もまたカワイイですな♡

まぁ片ヒザに関しては微妙と言うか、なんとかかろうじてって感じではあるけど、見た目的にイケてるのでオッケーって事にしておきましょう(≧∀≦)b

しかし可愛らしい装備ですな(*´ω`*)

すぐにでもネズミーランドの大名行列に参加できそうです(笑)

「丑牛」と並べたらこんな感じです。

レイダーオブシャドーの世界では「丑牛」がデカ過ぎるのか「子鼠」が小さ過ぎるのか・・・
統一性が無いと言うか、設定がブレブレと言うか、さすがにちょっと差があり過ぎますよね(^^;

スケールはもう1/10でいいとして、世界観くらいはもう少し詰めてもらいたいところです。

それではこれから武装形態にして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です