【ポリニアン・ユニゾン《 霊夢 》東方Project】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「霊夢」の続きです。

【ポリニアン・ユニゾン《 霊夢 》東方Project】

今回は付属の装備を使って撮影して行きたいと思います。

早速ですが、とりあえずまずは普通にスカートを装備させました。

〈ターンテーブル〉

おお!一氣にボリューム感がアップしましたぞ♪

しかし素晴らしいボディーバランスです。

スカートは元から穿いてるので、後付けのこれはサイドスカートと言った方が良いかも知れませんね。

このサイドスカートの装備方法は、腰の両サイドにある3ミリ穴に差し込むだけでオッケーです。

次はお祓いや神事に使うアレを持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

巫女巫女ピース✌️

確かこの棒、御幣(ごへい)っていう神具だったと思います。
間違ってるかも知れないので、氣になる人は調べてみて下さい。

今日はここまでにする予定だったんですけど、何かノッて来たのでもう1ショット行っときます。

〈ターンテーブル〉

左手に持ってるのは付属のお札になります。

このサイドスカートは可動するようになっているので、大きい割にアクションポーズの妨げになる事はほとんどないと思います。

あと、自分が持ってるポリニアンに付属する台座は全部へクスベースというものなんですが、霊夢にはしっかりとしたアームベースが付属するのもポイントです。

なんか超カッコいいんですけど(*゚▽゚*)

まだもう少し紹介したいギミックがあるので、あと最低1回は続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です