figma【ホロライブプロダクション《 兎田ぺこら 》フィグマ】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ぺこら」の続きです。

figma【ホロライブプロダクション《 兎田ぺこら 》フィグマ】

早速ですが、まずは4パターンある表情のアップから。

表情が4パターン入ってるのは嬉しい仕様ですね。

それではまたそれぞれの表情を使って撮影した画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

これってキス顔?ですよね?

使い所はあまり無いと思うけど、まぁ可愛いですね(*´ω`*)

次は付属のぬいぐるみ(と思う)を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

しかしどんだけニンジン大好きっ娘やねん!

ここまで触ってみて思った事としては、ビジュアル的にかなり可愛いけど、どうにも扱いにくい娘。って感じですかね。

次回はもう少し大きな動きを付けてみようと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です