メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアリスの続きです。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】

武装ボディーが組めたので続きをやって行きます。

とは言え、昨日一晩ゲームをやってたので、今回はとりあえず軽く画像をupするだけにしておきます。

まずはモードチェンジを段階毎に撮影した画像から。

スカート

二の腕

胸と肩

頭部

武装とは言ってもアリスと赤ずきんの場合、この姿から更にもう1段階武装する事になるので、この姿は第二形態ですね。

それではグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

とても良いデザインですよね✨

素体の時は乳がデカくて下半身とのバランスがおかしかったけど、スカートが付いた事でほとんど氣にならないバランスになりました♪

素体からこの姿にするのに約40分くらいかかってます。
撮影しながらですけどね。

手を加えたところは肩甲骨パーツを接着したくらいです。
メガミデバイスではいつもの事です。

最後にそれっぽい背景で1ショット。

やっぱカオス&プリティええわー(*´∇`*)

次回はもう少しこの姿を紹介して行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

昨日の晩から今朝にかけて『アノニマスコード』をクリア(読破)したので、また時間がある時にでも感想を書こうと思います。

あかん。筋トレとかシャドーでもやってエネルギーを発散させねば💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です