【リトルアーモリー《 ウォーターガンC 》LA053】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はウォーターガンCの紹介をやって行きたいと思います。
今のところ手元にあるウォーターガンシリーズはこれでラストになります。

【リトルアーモリー《 ウォーターガンC 》LA053】

Cのアシスタントはケルベロスです。

なんですが、通常のケルベロスは全然夏っぽくないので、今回はケルベロス水着ver.でお送りします。

このボディは以前【スーパーフレキシブル女性シームレスボディ・アニメVar.】という記事で紹介したものになります。

ケルベロスはこのシームレスボディと同じタイプの素体なので、そのまま頭部を差し替える事が出来ます。

そう言えば「ケルベロス」も「スーパーフレキシブル女性シームレスボディ・アニメVar.」も途中で放置しっぱなしになってますね(^^;

近い内にちゃんと最終回を書こうと思います。

それではメインの武器から紹介して行きます。

AとBがライフルタイプだったのに対して、Cはサブマシンガンタイプになってます。

ここからはシリーズ共通のXランナーです。

ビームライフル

ハンドガン

水風船

引きで。

それではまた夏っぽい背景で何枚か。

〈ターンテーブル〉

この娘は青い空より夕陽が似合う氣がします。

ちょっと小物を使ってみました。

〈ターンテーブル〉

それと、ABはメイン武器(ライフル)+ビームライフル・ハンドガン・水風船だったんですが、Cはメイン武器のサブマシンガン(ブッシュマンIDW)以外にサブマシンガン(マック11)がもう1挺付属しています。

せっかくなんで赤い水着素体で持たせました。

メインのIDWは、パーツを差し替える事でストックを伸ばした状態にする事が出来ます。

これも8分ほどで全部組めてしまいます。

組むと言ってもほとんどランナーから切り離すだけなんですけどね。

これで終わろうと思ったんですが、ちょっとオマケ画像を何枚か貼っておきます。

わーお♡

〈ターンテーブル〉

以上、ウォーターガンCの紹介でした。

【リトルアーモリー《 ウォーターガンC 》LA053】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥1540
購入価格¥1540

ここ数日で紹介したウォーターガンシリーズ4種は全部同じような感想ですね。

ネタ武器としてとても良いアイテムだと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日はアノニマスコードの発売日!
なんですが、仕事の都合で受け取れるのが土曜日になってしまいました(ToT)

仕事が遊びの支障になるのは俺の生き方に反するので、本当は「ゲーム発売日やから休む」って言って休むつもりだったんですが、まぁFPSのようにちょっとでも早くプレイして武器やスキルを開放するようなゲームでもないので、仕事が終わってから運送屋に取りに行って、明日仕事に行く時間まで夜通し遊ぶ段取りをしていたんですよ。

ところがです・・・

運送屋に確認したら引き取りは21:00までとかぬかしよるんですよ。

間に合わへんやんけ(-_-;)

俺が知る限り24時間いつでもOKやったのになんでやねん?って聞いたら、なんでも例のくだらん風邪の影響で21:00までに変わったと。

もうね、一体いつまでアホなバカ騒ぎやってんねんって感じですわ💧

もう3年でっせ。

普通の知能さえあったらいい加減分かるやろ。

コロナが只の風邪やったって事くらい。

結局のところ、俺がここで散々言って来た事はほぼ全て正しかったんですよ。

その答えが出ても尚騒ぎが収まらんって事が全く持って信じられん。

流行ってモンはね、仕掛けるヤツとそれに乗っかるヤツがいて初めて成立するんですよ。

詐欺もそう。

乗っかるヤツがいなければ成り立たない。

もっと言うと、頭を使わず簡単に乗っかるバカがいる限り詐欺は無くならないって事ですよ。

これに関しては腐るほど言いたい事があるけど、それを言ったところでどうにもならん事はこの3年でイタイほどよく分かったので止めとこう。

もうここまで来たら一生やってろって感じですね。

お勉強って意味での賢さで言えば小学生レベルやけど、生きる事に関しての知能と本能は最高レベルの天才ですよ。俺は。

またちょっと話が逸れてしまいましたが、そんな感じで段取りが狂ってしまった俺は今無性に悲しい氣持ちなのです。無性に暴れたい氣持ちなのです。

とは言え、さすがに齢50のオッサンがゲームできへーん言うて大暴れする訳にもいかんし、明日仕事を急に休むのもアレなんで、土曜日まで大人しくガマンする事にしますよ(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です