【限定販売】SEANCE ERA SE001《ケルベロス》1/12 完成品アクションフィギュア【特典付き】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は昨日届いたアクションフィギュアの《ケルベロス》を開封して行きたいと思います。

【SEANCE ERA SE001《ケルベロス》1/12 完成品アクションフィギュア】

このフィギュアは『LYNXPULSE(リンクスパルス)』というメーカーの1/12アクションフィギュアで、本体はシリコン製のシームレス素体となっています。

ウチのフレズヴェルク少佐が義体として使っている素体みたいな感じですね。

まず開封して行くんですが、最初こういうダンボールみたいな箱だったので、何か地味なパッケージやなぁっていうのが第一印象でした。

ところがどっこい!
これはただの保護用ボックスで、中にちゃんとデザインされたパッケージが入ってましたよ。

で、このパッケージがまた凝っていて、両サイドに仕込まれたマグネットによってフタが固定される仕組みになってます。

そしてこのフタを取ると、中はスポンジでしっかりと保護されています。

スポンジは2段になっていて、下の層はこんな感じです。

とりあえず全部取り出して並べてみました。

フィギュアのスペックとセット内容は以下の通りです。

【スケール】1/12
【サイズ】本体全高150mm
【素材】シリコン・ABS・PVC・布・金属

【セット内容一覧】
シームレス素体×1
付け替えフェイスパーツ×2
付け替えハンドパーツ×4(銃持ち用右手・射撃用右手・ダガー持ち用右手・小物持ち用左手)
立ちポーズ用靴×2
しゃがみポーズ用靴×2
ストレッチベスト(ブラック)×1
ショートパンツ(ブラック)×1
ニーハイソックス(ホワイト)×2
戦術マント(クリア)×1
戦術膝パッド×2
レッグカバー×2
スリーブ×1
ウェストバッグ×1
TSSII型「ハンティングドッグ」戦術ヘルメット×1
M4ライフル×1
M4ライフル用マガジン×1
マガジンクイックロードスリーブ×1
ダガー×1
レザーダガーケース×1
スモークボム×1
防弾インサートプレート×3

≪初回生産限定予約特典≫
付け替えフェイスパーツ(負傷)×1
ボロボロストレッチベスト(ブラック)×1
ボロボロニーハイソックス(ホワイト)×2

デカい装備はありませんが、かなりボリュームのある内容です。

では、スポンジから取り出しただけの状態でグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

おお!やっぱ期待通りこの娘めちゃクソええやんっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ただ、この段階で1つだけちょっと氣になったところがありました。

画像で氣付いた人もいると思いますが、髪パーツの色が前後でかなり違うんですよ💧

前髪がちょっと黒過ぎるんですよね。

塗装出来れば問題ないんですが、今は塗装が出来ないので、前髪を軽く磨くかなんかして出来るだけ自然な感じにしてみようと思います。

サイズ感はこんな感じです。

とりあえず今日は開封して軽く撮影しただけですが、次回は付属品を使いつつ、可動性能なんかをチェックして行きたいと思います。

ところで、ちょっと前から氣になってたんですが、向こうってバーコードが流行ってんですかね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

転売屋の正体が『問屋』では?って言われてましたが、どうやら本当だったみたいですね。

まさかそんな事はないやろと思ってましたが・・・

コイツらが自分とこで止めてやりたい放題転売してりぁ市場に出る訳ないわな💢

世の中どいつもこいつもカネの事ばっかの貧しくて卑しい連中だらけでほんまウンザリですわ。

俺はカネは全然持ってないけど、少なくとも貧しくも卑しくもないぞ。

惨めで哀れなクサレ貧乏人どもが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です