【リトルアーモリー《 ウォーターガンB 》LA040】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はウォーターガンBの紹介をやって行きたいと思います。

【リトルアーモリー《 ウォーターガンB 》LA040】

Bのアシスタントはフレズヴェルクです。

ランナーは全部B2の色違いです。

なので説明書もB2と全く同じものが入ってました。

もう慣れたもので、8分ほどで組めてしまいます。

カラーリングがB2の逆になった感じですね。

フレズが持つとこんな感じです。

ビームライフル。

ハンドガン。

フレズに持たせるとこんな感じ。

水風船です。

全身。

ここからはまた夏っぽい背景で何枚か。

〈ターンテーブル〉

このフレズヴェルクもやっぱ海が似合いますね✨

サブも同じ背景で。

〈ターンテーブル〉

もう何年も海に行ってないけど、なんか無性に海ではしゃぎ回りたい氣分になって来た。

50の厳ついオタクオヤジが海でキャッキャ言いながらはしゃいでる姿って・・・ステキやん。

次はCの紹介をやる予定です。

【リトルアーモリー《 ウォーターガンB 》LA040】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥1540
購入価格¥1540

まぁこれも当然B2と同じ感想です。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です