メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアリスの続きです。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】

アリスの素体が組めたので、とりあえずまた少し画像をupしておきたいと思います。

では早速ですが素立ち姿をグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

カオス&プリティでは異質なデカさですな。

オパーイが。

て言うか、バレットナイツの時にも書いたような記憶があるけど、メガミの胸って乳首が無いんですね。

まぁ、FAガールもメガミも設定的には必要ないんでしょうけど、その辺はやっぱ「有る」テイで衣装(装甲)のデザインをして欲しいと思いますよね。

あと、美少女プラモでこういう感想を持った事はほとんど無いんですが、この娘の場合カラーリングが微妙だと思いましたね。

地味なダーク系のブルーベースに明るいブルーってのはさすがにナンセンスですよね(^^;
何でイラストくらいの明度にしなかったのか謎です💧

すぐに武装を組んで行くかどうかまだ分かりませんが、もう1回素体の紹介が続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です