メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日届いたカオス&プリティ「アリス」の開封をやって行きます。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】

「丑牛」も「ティア」も「ウォーターガン」もまだ途中なんですが、とりあえず先に「アリス」の開封をやっておきたいと思います。

では早速箱パッカーン!

ボリューム的には「赤ずきん」と良く似た感じかな。

中身をチェックして行きます。

ランナーが34枚で色分けは8色です。

小さいランナーが大量に小分けされてるので、袋から取り出すだけでも結構時間がかかりますよ。

ポリキャップです。

ハンドパーツ。

いつもの5パターン+指差しとピース。
それと手首一体型の持ち手が2組です。

赤ずきんと全く同じ内容ですね。

フェイスパーツと塗装済みパーツ。

3パターンとも可愛いですね♡
それ以前に、目を瞑った顔や泣き顔がないってだけで満足感は跳ね上がります✨

デカール。

説明書です。

ランナー数もそうですが、説明書も全30ページで、組み立て工程が13ページくらいなので、やっぱボリューム的に赤ずきんと良く似た感じだと思います。

あとコトブキヤのショップ限定特典です。

この娘も素体は1時間ほどで組めると思うので、とりあえずこのまま続けて素体だけでも組んでおこうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です