【リトルアーモリー《 ウォーターガンA2 》LA031】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はリトルアーモリーの紹介です。

【リトルアーモリー《 ウォーターガンA2 》LA031】

リトルアーモリーのウォーターガンシリーズはかなり前に数種類買ってあったんですが、組むタイミングをずっと逃してたんですよね💧

この辺でそろそろ手ぇ付けとかんと今年もまたアッちゅー間に終わってまうでって事で、少しの間ウォーターガン関連の日記を挟んで行くと思います。

とは言え、ただ淡々と水鉄砲の紹介をやっても面白くないし、夏っぽいキャラを使ったりしつつ、楽しみながら進めて行こうと思うので、興味がある人はお付き合い下さい。

とりあえず今自分が持ってるのは全部で4種類あるんですが、今日は《 ウォーターガンA2 》の紹介をやって行きます。

A2のアシスタントはアンジェとランナで。

ランナーは下の2枚のみです。

説明書です。

メイン武器のベースはM4ですね。

15分ほどで組めました。

ほとんどのパーツを接着してあります。

メインはこんな感じ。

マガジンもキャリングハンドルもあるので、普通のM4として組む事も可能です。

ただ、差し替えパーツも接着しないといけないので、実質選択制みたいなものなんですけどね💧

アンジェに持たせるとこんな感じになります。

なかなか似合ってますね♪

サブで付いて来るポンプ式の銃です。

説明書によるとこれ、ビームライフルとの事です()

と、ハンドガンタイプです。

これをランナが持つとこんな感じ。

ランナもイイ感じ♪

あと水風船が2コ付属します。

せっかくなんで全身の画像も少し。

最後2ショットで撮影したんですが、ちょっと背景を夏っぽくしてみました。

単に印刷したコピー用紙を貼っただけなんですが、たったこれだけの事で結構雰囲氣出るもんですね♪( ´▽)

これからちょくちょく使って行こうかな。

〈ターンテーブル〉

しかしこの二人は絵になりますなぁ(^o^)

扱いやすいし、アシスタントとしても超優秀なコンビですよ✨

次回はB2になると思います。

【リトルアーモリー《 ウォーターガンA2 LA031(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥1540
購入価格¥1540

自分が知る限り、1/12スケールのこういう特殊な武器セットは他に無いので貴重なアイテムだと思います。

ただ、組み替えが出来る仕様にも関わらず、接着が必須だというのはかなり残念ですね。

とは言え、あくまでも水鉄砲と割り切って、キャッキャウフフを楽しむネタ武器としては大いにアリだと思います。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です