ポリニアン【FMMクローバ《 トリフォリー 》ブラックフレッシュ】③ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はポリニアン「トリフォリー」の続きで最終回になります。

ポリニアン【FMMクローバ《 トリフォリー 》ブラックフレッシュ】

前回書いたように、この娘は通常の表情以外に「モートロイド」と呼ばれる状態の表情が2つ付いているので、今回はソチラの表情を使った画像の紹介をやって締めにしたいと思います。

その表情がコチラ↓になります。

ポリニアンってしっかりとした世界観が構築されているんですが、ある意味この姿が通常の姿と言えるのかも知れません。

それではまず1枚目の表情から。

〈ターンテーブル〉

これはこれで結構好きです♪

「フロもそーおもーう」

フロッシュ可愛い(*´ω`*)

一応下半身の可動を見て行きたいので、次は片ヒザ姿勢です。

〈ターンテーブル〉

素晴らしく美しい片ヒザです✨

腰に可動箇所はないし、正座はさすがに無理ですが、片ヒザがここまでキマれば下半身の可動もかなり優れていると言えるでしょう。

このムチムチボディーでよくここまで動きますよね。

とにかく動かすのが楽しいので、いくらでも遊んでしまいそうになります(^^;

だけどまぁそういう訳にも行かないし、この娘は武器などの付属品が全く無いので、これにて締めという事にしておきます。

以上、ポリニアン「トリフォリー」の紹介でした。

ポリニアン【FMMクローバ《 トリフォリー 》ブラックフレッシュ】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥6160
購入価格¥5850

付属品の事を考えると、この内容でこの価格は少し高いとも思うけど、品質的には文句なしの素晴らしいクオリティーです。

例え付属品が充実していても、あちこち不具合がある商品と比べたら満足感は圧倒的に上ですね。

大満足です✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です