【メガミデバイス《 マジカルバーゼラルド 》フレームアームズガール】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もマジカルバーゼの続きです。

【メガミデバイス《 マジカルバーゼラルド 》フレームアームズガール】

今日は武装(スカート)状態の画像を2パターンほどupするだけの日記になります。

では早速。

〈ターンテーブル〉

腰のデッカいリボンが個人的にはかなりポイント高いです✨

これは良いものだ。

最初バックをピンクで撮影したんですが、ボツにするのももったいないので一応ソチラの画像も数枚。

次はアルナイルロッドも持たせてます。

〈ターンテーブル〉

これがマジカルバーゼのフル装備状態という事になりますね。

スカートと頭部を組むのに約35分くらいかかりました。

耳がある状態でフェイスパーツを交換すると各表情はこんな感じです。

今回で終わる予定だったんですが、細かいところをもう少し紹介したいのであと1回続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【メガミデバイス《 マジカルバーゼラルド 》フレームアームズガール】仮組み ① 開封

【メガミデバイス《 マジカルバーゼラルド 》フレームアームズガール】仮組み ②

【メガミデバイス《 マジカルバーゼラルド 》フレームアームズガール】仮組み ③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です