【NUMBER 57《マンハンター ディープシー・リッパー》鮫鯊】(初回特典付き)仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日amiamiから届いたお宝ですが、とりあえず今回は「マンハンター ディープシー・リッパー」を開封して行きたいと思います。

全部早く開けたいので、どれにするか結構悩んだんですが、前の日記がフィグマだったので今回はプラモデルにします。

【NUMBER 57《マンハンター ディープシー・リッパー》鮫鯊】(初回特典付き)

昨日ちょっと調べたんですが、「CREATIVE FIELD」はやっぱり中国のメーカーですね。

前にここで紹介した、《アーマードパペット 柚衣(YUI)》と同じメーカーでした。

アーマードパペット柚衣のクオリティーがかなり高かったので、このキットも期待出来そうですね♪

ではいつものパッカーンから。

これね、箱のサイズは小さいんですが、重さ的にかなりズッシリとしてるんですよ。

やっぱギュウギュウに詰まってますね。

中身を確認して行きます。

ランナーが14枚で、カラーは7色です。

あとディスプレイベースのパーツです。

ヘッドパーツです。

3パターンあるんですが、1つは見ての通りハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)になってます。

更に未塗装の鮫頭も付属してました。

デカールやシールは無いみたいですね。

説明書はこんな感じになってます。

全9ページで、組み立て工程は6ページほどですね。

通常の内容物はこれで終わりなんですが、初回生産分には以下の特典(武器ランナー)が付いてます。

まだ組んでないので、クオリティに関しては現段階でなんとも言えませんが、ここで1つ確実に言える事は、たった¥2800で買えるような内容じゃないって事です。

日本メーカーの美少女プラモの価格設定に慣れてしまって、完全に金銭感覚がバグってますね💧

とにかくこの時点で衝撃を受けました。

今思えば、ガンプラばかり組んでた時ってこれくらいの価格が普通だったんですけどね。

慣れってホンマ恐ろしい💦

それでは早速組んで行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です