figma【ゆるキャン△《各務原なでしこ》DXエディション】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ゆるキャン△なでしこの続きです。

figma【ゆるキャン△《各務原なでしこ》DXエディション】

まずは3パターンある表情の紹介から。

1枚目は昨日使っているので、とりあえず今日は2枚目と3枚目の表情を使って行きたいと思います。

ではまず2枚目から。
左手に付属のスマホを持たせてます。

〈ターンテーブル〉

接地性や全体的な安定感はなかなか良いと思います。

マフラーがあるので、首を前に倒す事は出来ません。

ゆるキャン△は癒し系の楽しい作品なんですが、作中ちょくちょく出て来るLINE的なやり取りはちょっと苦手なノリでしたね(^^;

次は3枚目の表情でカップ麺を食べてるシーンです。

〈ターンテーブル〉

アニメでなでしこがカップ麺を食べてるシーンを観た時、おそらくみんな無性にカップ麺が食べたくなったと思います。
もちろん自分もそうでした(^_^)

カップの中はこんな感じになってます。

この写真で使ってる下半身は、座り姿勢専用の交換パーツになるんですが、腰部分から差し替えるんじゃなくて、胸から下の胴体そのものを交換する仕様になってます。

他にも組み替えパターンや小物の紹介が残ってますが、今回はここまでにしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

figma【ゆるキャン△《各務原なでしこ》DXエディション】①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です