【リトルアーモリー《ニパ子P285》LAL05】(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日紹介したリトルアーモリー《ニパ子P285》なんですが、最終日記を書いた後になって氣付いた事があるので追記しておきたいと思います。

【リトルアーモリー《ニパ子P285》LAL05】

本文で「P90にバイポッドは必要ない」って書いたんですけど、自分はてっきりバイポッド無しの状態にする事が出来ないものだと思っていました。

だがしかし!書き終えたあとに触っていて、バイポッド無しで組んでも問題ないって事に氣付いたんですよ。

その「バイポッド無し」で組んだ状態がコチラになります。

せっかくなんで一応ポージング画像も。

やっぱバイポッド無しの方が断然イイですね♪

あと、てっきり余剰パーツだと思っていたものが使えるって事にも氣付いたので、ソチラも追記しておきます。

そう。余剰パーツを使うとバレルを短くする事も出来ました。
って言うか、サプレッサーを外した状態と言った方がいいのかな?
とにかくバレルを交換する事が出来るという事です。

こっちもせっかくなんで軽くポージング画像を。

〈ターンテーブル〉

イイデスネ♪

P90って言ったらやっぱこれですよ。

つってもデザイン的にあまり好きじゃないんですけどね(^^;

以上、リトルアーモリーP285の追記でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【リトルアーモリー《ニパ子P285》LAL05】仮組み ①

【リトルアーモリー《ニパ子P285》LAL05】仮組み ② 最終回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です