のんのんびより【ほたるん《 一条蛍 》ねんどろいど】② 最終回

にゃんぱすー!アトリエ ピンクバレット の國光ですん。

ねんどろいど《ほたるん》の続きです。

のんのんびより【ほたるん《 一条蛍 》ねんどろいど】

早速ですが、まずはランドセルを背負ったほたるんから行きます。

マンガやアニメでは、発育が良すぎてランドセルを背負う姿に違和感しか感じないんですけど、デフォルメされたねんどろいどならそれほど違和感ないですね(笑)

ランドセルとスタンドの使い方はれんちょんと同じです。

泣きべそ顔のほたるんはこんな感じです。

これはこまちゃんにもらった飴争奪戦の時の泣き顔ですね、たぶん。

次は「こまぐるみ」を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

これは専用の腕を使って独立したこまぐるみを持たせています。

こまぐるみの背中に開いたスタンド用の穴が目立つのがちょっと氣になりますね。

最後にコチラ。

ほたるんにも背景シートが付属してました。

れんちょんの場合は、付属パーツを使って台座に固定する仕組みになってましたが、ほたるんのやつはシートの台座がフリーになってます。

以上でほたるんの紹介は終わりです。

次はなっつんの紹介をやって行きたいと思います。

のんのんびより【ほたるん《 一条蛍 》ねんどろいど】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥4800
購入価格¥3700

昨日も書いたけど、ペチが付いてないのはちょっと残念ですね。

こまぐるみかペチかと言われれば、やっぱこまぐるみになるとは思うけど、こまぐるみを持つ左手が付属しているので、2つ付けるならペチを付けて欲しかったかな。

とは言え、総体的なクオリティーはかなり良いし、価格的に考えても充分すぎる内容なので大満足ですね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です