のんのんびより【ほたるん《 一条蛍 》ねんどろいど】①

にゃんぱすー!アトリエ ピンクバレット の國光ですん。

「のんのんびより」ねんどろいどシリーズ2人目は、ほたるんこと一条蛍の紹介です。

「のんのんびより」に興味が無い人や、興味はあるけど観た事ないって人はこれを機に観て下さい。
日本人が忘れてる大切なものを思い出させてくれるから。

のんのんびより【ほたるん《 一条蛍 》ねんどろいど】

とりあえず公式のキャラクター紹介から。

一条蛍(CV.村川梨衣)

東京からやってきた小学5年生の転校生。
スタイル抜群で大人っぽい雰囲氣があり、小学5年生とは信じてもらえないことも多い。
調理実習のエプロンを買いに行ったら、新婚さんと間違えられたことも。
最近は、先輩の小鞠に対する愛おしさが心の中を大きく占めているが、控えめな性格ゆえに、話したり遊んだりできるだけで満足の様子。

では開封して行きます。

ボリューム的にれんちょんとよく似た感じですね。

ブリスターから出して並べるとこんな感じです。

ペチ(ペットの犬)が付いてないのはちょっと残念ですね。

まぁとりあえずそれは一旦置いといて、まずはブリスターから取り出して普通に立たせた姿をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

ほたるんもかなりイイ感じにデフォルメされてますね(^^♪

次はこまぐるみを持ってニヤけるほたるん。

〈ターンテーブル〉

ニヤけ顔もいい感じです(´∀`)

こまぐるみに寄せるとこんな感じ。

こまぐるみも小さいながらに良くできてますよ。

あ、「こまぐるみ」ってのはほたるん自作の小鞠のぬいぐるみです。

このこまぐるみはれんちょんのリコーダーと同じく、左手に固定されてる状態なんですが、これとは別にこまぐるみ単体のものも付属しています。

小さい台座まで付いていて、なかなかしっかりと作ってあります✨

この単体のこまぐるみを持たせる為の腕パーツも付属してるので、次回はその辺も紹介して行きたいと思います。

ほたるんも次回が最終回になります。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です