Re:ゼロから始める異世界生活【プレシャスフィギュア《レム》マジシャン ver.】& 【ESPRESTO-Choosing a texture suitable-レム】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまた軽く緩~くプライズフィギュアの紹介をやりたいと思います。

Re:ゼロから始める異世界生活【プレシャスフィギュア《レム》マジシャン ver.

Re:ゼロから始める異世界生活【ESPRESTO-Choosing a texture suitable-レム】

まずはマジシャン ver.から。

〈ターンテーブル〉

ふふふふふふふふふぅ( ´_`)

チョモランマァ(*´ω`*)♡

チャマランナァ(*´ω`*)♡

たまらんなぁと言ってます。

しかしナンボ可愛いねんいやしかし!

この可愛さどうなっとんねんいったい。

けしからん!実にけしからん!

オッサン完全にレムに目覚めてしもとるやんけ!とか言いっこ無しですぜ。

だってカワイイもんはしゃぁないやん(*´ω`*)

次は何て書いてるのかよく分からん英語タイトルの方です。

〈ターンテーブル〉

あー、こっちもカワイイんですけど、ちょっとレムっぽくない感じがしなくもないですね。

2匹のネコはイイ感じですが

この2体も1体¥1000ほどで買ったんですが、なんの不満もなく大満足しています。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

サクラはもう終わったけど、身近な所に八重桜が綺麗に咲いていたのでちょっと撮影しておきました。

若い頃の俺を知ってる奴が見たら「え!?何があったん?もしかしてもうすぐ死ぬん?」とか思われそうやけど、今の俺はこういうのを見て「綺麗」と思える心を持っているのです。

何かに感動して泣ける心を持っているのです。

破壊より創造を好む心を持っているのです。

そして可愛いフィギュアを愛でる心も持っているのデェス!

ただ、自分に正直で自分の欲望に忠実なところは何も変わってないのかも知れません。

おいおいオッサン、完全にレムに目覚めてしもとるやんけ!とか言いっこ無しですぜ。

だって欲しいもんはしゃぁないやん(*´ω`*)

とは言え置く場所の問題もあるし一旦ちょっと落ち着こか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です