1/12【スカイネット《 Ninja 》H2 & H2R】H2

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

念願のスカイネット (アオシマ)のニンジャが手に入ったので、今日は早速それで遊んで行きたいと思います♪( ´▽`)

1/12【スカイネット《 Ninja 》H2 & H2R 】

自分はバイクやクルマにほとんど興味がない=詳しくもないんですが、この型のNinjaはデザイン的にめちゃくちゃカッコいいと思うんですよね。

で、アオシマから1/12で発売されてる事を知り、ネットでいろいろ探していたんですが、自分が知った時にはもうすでに販売が終了していたんですよ。

多少はAmazonとかメルカリなんかで売ってるには売ってるけど、毎度の事ながら貧乏人どもの小遣い稼ぎみたいな金額になっていたので、半ば諦めていたんですよね。

それがここに来て、中古ではあるけど適正価格と思える金額で2台同時にゲッツ出来ました(≧∇≦)

そんな訳でちょっとテンション高めですがもしよろしければお付き合い下さい。

今日のところはとりあえずH2の紹介をやりたいと思います。

まずはバイク単体の画像から。

〈ターンテーブル〉

このフォルム、めっちゃカッコいいですよね✨

台座から外してウルフちゃんを跨らせてみました。

〈ターンテーブル〉

これこれ!オイラはこれがやりたかったんですよ♪( ´▽`)

水着のオンナがバイクに跨がる姿ってイイですよねー!

ゴーグルを下ろした状態でも1ショット。

パラソルも立ててみました。

いやー!しかし絵になるなぁ✨

余は大満足じゃ♪( ´▽`)

ウルフちゃん、バイク雑誌からオファーが来るかもよ(笑)

ただ、ちょっと残念なのは、ウルフちゃんの場合、運転している状態は再現できませんでした。
スケール的にウルフちゃんはちょっと大きいんですよね💧

またいずれ他の娘たちも乗せてみようとは考えているんですが、今日のところはここまでにしておきます。

大胸筋がいてぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です