PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・アリス》GP-02】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アリスの仮組みが完了しました。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・アリス》GP-02】

今日のところは本体の画像を軽くupするだけの日記になります。

ミャオちゃんとのファーストコンタクト。

このシリーズのクオリティが高いって事は初弾のミャオちゃんで分かっていた事ですが、第二弾のアリスもかなり良いキットですね✨

では早速素立ち姿をグルッと。

〈ターンテーブル〉

やっぱメイドっていうよりお嬢様ですな。

ミャオちゃんに負けず劣らずの可愛らしさですよ(*´∀`*)

ここまでで氣になるような不具合なんかは無いんですが、ミャオちゃんの時に書いたおパンツを穿かせてあげる工程の説明不足…

アリスの説明書では注意事項としてちゃんと補足してありました。

やっぱストッパーが付いてる方から入れるのが正解です。

ミャオちゃんと並べるとこんな感じです。

この状態では頭部と襟が違うだけですが、とにかく2人とも可愛いですね(*´∀`*)

あ、あとアリスに尻尾は付いてません。

次回は装備品や可動の紹介をやって行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です