【メカトロ ウィーゴ No10《あにまる“れとろ&あずき”》1/35】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はメカトロウィーゴの開封日記です。

【メカトロ ウィーゴ No10《あにまる“れとろ&あずき”》1/35】

なんかサクッと気軽に組めるキットを探したらこれが見つかりました。
よく覚えてないけど、かなり前に買ったような氣がします(^^;

では早速箱パッカーン!

イイ感じに手軽そうなボリュームです。

このキットは小さいメカトロウィーゴが2体セットになっています。

《れとろ》の方のランナー。

4枚でカラーも4色です。

《あずき》のランナー。

こっちはランナーが5枚でカラーはれとろと同じく4色です。

共通のポリキャップ。

説明書はこんな感じです。

今からエルデンリングをやるんで、明日組もうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です