【装甲娘《LBCS:ジ・バニャン》コザクラツグミ】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ツグミちゃんの続きです。

【装甲娘《LBCS:ジ・バニャン》コザクラツグミ】

また画像をupするだけの日記になりますが、とりあえずは4パターンある表情から。

4パターンともキュートですね(*´∇`*)

では1枚目のパターンを使ったポージング画像を。

〈ターンテーブル〉

いつもの全く使えないスタンドですが、この娘の場合は接続する3ミリ穴が腰の装甲下にあるという事に加えて、装備も軽装なので、このスタンドが使いやすいですね。

にしてもこのデカい肉球がカワイイですよね。

次は2枚目の表情で。

〈ターンテーブル〉

可動性能が良いとは言えないけど、この娘の場合はこれくらいでちょうどいいのかも。

欠点と言う訳でも無いんですが、1つ氣になったところが、二の腕部分の装備に付いてる丸いやつです。

これ、てっきりここに何か装甲が付くものだと思ったんですけど、これで完成なんですよ。

まぁ氣になる人はMSGなんかを使って自分でカスタムすれば良いと思います。

今日はこれだけなんですが、今のところ不満に感じるところは全くないですね✨

次回は残り2パターンの表情を使ったポージング画像を紹介したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です