【装甲娘《LBCS:ジ・バニャン》コザクラツグミ】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ツグミちゃんが組めました。

【装甲娘《LBCS:ジ・バニャン》コザクラツグミ】

とりあえず今日は少し画像をupするだけになります。

まずはイノセンティアとのファーストコンタクト。

それではツグミちゃん単独でグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

おお!こりゃ可愛いぞ♡

っ言うかニュアンス的にはキュートって感じですな(*´ω`*)

なんか聞いた話だと、ツグミちゃんは携帯ゲームのコラボかなんかで登場したキャラで、キット化されてすぐにその携帯ゲームはサービスが終了したらしいです💧

それを踏まえて考えると、このキットはレアな感じがしますね。

なんにせよ、めっちゃキュートなキャラって事は間違いありません。

コトブキヤのキットにしては珍しく、1時間30分程度でサクッと組めました。

次回は各表情と、軽くポーズを付けて撮影した画像を紹介して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です