【装甲娘《LBCS:ジ・バニャン》コザクラツグミ】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりにプラモの開封日記です。

【装甲娘《LBCS:ジ・バニャン》コザクラツグミ】

買って届いた後に知ったんですけど、「ジバニャン」って妖怪ウォッチのキャラなんですね。

あと、「装甲娘」ってなんか中国っぽいですよね(^^;

とにかくちょっとよく分からないキットなんですが、とりあえず開封して行きたいと思います。

アシスタントは昨日の日記で紹介した「きぐるみパジャマ」を着たままのイノセンティアで。

それでは箱パッカーンから。

定価¥7480もするキットとは思えないボリュームですね。

中身を出して行きます。

ランナーは15枚ですが、ガンプラ基準で言うなら5枚程度ってところです。
大きい袋に入ったランナーは1枚もありません。

小さいランナーばかりのその理由でもあるんですが、このボリュームで色分けが10色もあります。

太めのリード線とポリキャップです。

フェイスパーツと塗装済みパーツ。

表情は4パターン入ってます。

このキットにはハンドパーツが全く入ってないんですね。
肉球ハンドだけです。

デカール。

説明書はこんな感じです。

全18ページで、組み立て工程は11ページほどです。
内容の割に何故かページ数はやたらと多いですね。

裏表紙だけ見ると中華キットにしか見えんぞ(^^;

撮影はちょっと先になるかも知れませんが、とりあえずサクッと組んでしまいます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です