POP UP PARADE【ネコぱら《ショコラ》マックスファクトリー】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今回はちょっとチートを使いましたけど、あれから続きを書いたので更新しておきます。

今日はポップアップパレードのネコぱら《ショコラ》の紹介です。

POP UP PARADE【ネコぱら《ショコラ》マックスファクトリー】

まずはブリスターに入ってる状態から。

この辺はいつものポップアップパレードって感じですね。

ブリスターから取り出して台座に設置しました。

〈ターンテーブル〉

ちょっと近づいて。

この娘めっちゃカワイイっすね(*´▽`*)♡

自分はこのキャラの事を何も知らないんですが、人氣があるのも頷けます。

で、これだけスカートがフワッとしてたらそりゃ当然下から見上げますよねー(*´ω`*)

ウホッ!赤と白のカワイイ縞おぱんつでございます♡

で、そうなったら当然寄りますよねー(´ー`)

思えば本物は久しく見てないなぁ💧

誰か見せてくれへん?

まぁ心の声は置いといて、珍しく特に氣になるような不具合も無いし、これはイイですよ(^^♪

画像で見ると細かい塗装のハミ出しなんかはありますが、肉眼ではほとんど氣にならないレベルです。

とにかく単純にめっちゃカワイイです(^o^)b

以上、ポップアップパレード《ショコラ》の紹介日記でした。

POP UP PARADE【ネコぱら《ショコラ》マックスファクトリー】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥3900
購入価格¥3300

このシリーズの魅力はなんと言っても低価格だという所が一番デカいんですが、最近のフィギュアの価格設定を考えると、この価格でこれだけのクオリティのものが手に入れば大満足ですね。

ポップアップパレードもフィグマ同様クオリティにバラつきがあるけど、このショコラは造形も塗装も素晴らしいと思います✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です