【東亜重工製《合成人間♀》1/12アクションフィギュア】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとマニアックな可動フィギュアの紹介になります。

【東亜重工製《合成人間♀》1/12アクションフィギュア】

この《合成人間》ってフィギュア、前から氣にはなっていたんですが、生産数が少ないのか、ずっと売り切れで買えなかったんですよね。

で、今回再生産されたってんで買ってみたという訳でござんす。

まず箱のカバーを外すとこんな感じになってます。

裏側

そして箱からブリスターを取り出したらこんな感じ。

ブリスターは1段で、付属品も少ないです。

全部取り出して並べました。

替えの顔が怖いわっ💦

とりあえず今日のところは、入っていたそのまんまの状態を素立ち姿で撮影した画像をupしておきます。

〈ターンテーブル〉

肩、ヒザ、つま先など、何ヵ所かの間接に金属が使われてますね。

可動フィギュアとしてはかなり優秀な雰囲氣を醸し出してるんですが、何かあちこち汚れて小汚い感じがします。

一瞬中古を入れてあるのかと疑ってしまいましたよ💧

手作業感があると言うかなんと言うか・・・
「東亜重工」ってほとんど聞く事がないメーカーですが、もしかして個人ディーラーなんですかね。

あと、1/12スケールって事になってはいるけど、かなり小さいです。

FAガールは1/10スケールだとして、マコトはフィグマの中でも小さい方ですからね。

今日はこれだけの内容になりますが、またじっくりと動かしたら続きを書きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

やっぱり予想通り、って言うか前から言ってた事が現実になりつつあるみたいですね。

自分も含め、政府やメディアを全く信じない人たちが前から散々警告して来た事です。

意地でも打たせようと躍起になってる3発目が進めば、間違いなくもっと悲惨な事になって来ますよ。

それでも薬物に群がる中毒者が後を絶たないんですから、こうなるともう悲劇じゃなく喜劇ですね(^^;

今後はエッチする相手を探すのも、まずは「打ってない事」を確認する必要があるって事になりそうですね。

まぁ、よくよく考えると人口が減ったら減ったでメリットも多いし、もうそれでいいと思えて来ました。

分かってる人がいくら警告したところで、中毒者は打つんですから。

生存能力が低い生物は淘汰されて行く…

これはこれでごく自然な事だと受け入れて、これからは事の顛末を観察して行こうと思います。

あと、ロシアの件ですが、ネット上でメディアを見てると、どうもプーチンさんもトランプ同様ただの駒クサイね💧

この世の中で起きる事全てがただの演劇で、一般庶民はそれを観るか観ないかって選択肢しかないのなら、自分はこんなくだらない演劇はもう見ない事にします。

支配者層も奴隷層も勝手にやってろって感じですね。

って言うか、いちいちシミュレーションゲームみたいなまどろっこしい事しやんと、普通に「今年からこういう方向で行くから、奴隷諸君はそのつもりで夜露死苦ゥ!」ってやったらええやんw

何をされても結局はみんな素直に従うねんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

阿良々木火憐vsモンスター