figma【ARMS NOTE《図書委員長さん》フィグマ】追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は図書委員長さんの追記になります。

figma【ARMS NOTE《図書委員長さん》フィグマ】

あまりに良く出来たフィグマなので、実は最終日記を書いた後にもいろいろとポージング撮影をやってまして、今日はその時の写真を紹介して行きたいと思います。

まずは2挺拳銃ならぬ2挺ライフルから。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコいいし、バランスや接地性が優れているので、スタンド無しでもド安定です。

いくらショートとは言え、2挺ライフルはパワーアシストスーツだからこそ成せる技ですな。

まぁ実際最近のライフルは片手で撃てるみたいですが。

次はレールガンを使ってちょっとセクシー系のポーズを。

〈ターンテーブル〉

やっぱ図書委員長さんサイコー!

このポーズでもちゃんと自立するんですけど、撮影中に倒れると嫌なので、一応足裏にひっつき虫を付けてます。

あともう少し撮影してあるんですが、今日のところはこの辺で。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です