【ファンタジーガール 第ニ弾《LirlyBell・REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN》NUKE MATRIX】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はリリーの続き行きます。

【ファンタジーガール 第ニ弾《LirlyBell・REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN》NUKE MATRIX】

前回は武装ボディーに換装したところまで紹介したので、今回は残りの装備を紹介して行きたいと思います。

リリーは情報支援と戦闘支援に特化したサポートメカという事で、メインの装備は戦術分析用のタッチパネル型タクティカルボードとなっています。

という事で、そのタッチパネル型タクティカルボードを装備した姿がこちらになります。

〈ターンテーブル〉

おお!ええやん!ええやん(°▽°)♪

武装系美少女メカプラモでこういう装備って新鮮でイイですね✨

背部アームの腰部分にあるウサギの尻尾型装備も可愛くてイイ感じです。

この尻尾は中にスラスターが仕込まれてます。

次は箱絵を参考に、護衛用ポッドに腰掛けた状態でボードを展開しているシーンを撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

おー!これまためっちゃエエ感じですやんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

リリー本体だけじゃなく、護衛用ポッドや背部アームの関節と接続部もしっかりとしているので、ポージングしててもストレスを感じる事がありません。

ついでに背部アームとボード無しも1ショット。

ぐぅカワエエ(*´∀`*)♡

ハイ!
こんなんもう神キット確定ですよ!確定✨

火力重視の狐と支援重視の兎コンビ。

ビビアンは関節が全然ヘタって無いし、2人とも本当に素晴らしいキットです。

なんか最終回みたいな雰囲気になってますが、まだ紹介してない装備やギミックが残ってるんですよ。

今日はちょっとこれ以上紹介しきれないので、最終回は次回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です