figma【ARMS NOTE《図書委員長さん》フィグマ】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は図書委員長さんのターンです♡

figma【ARMS NOTE《図書委員長さん》フィグマ】

前回は開封してちょっと素の画像をupしただけだったので、今回は武器を持たせたりして行きたいと思います。

まずはとりあえず3パターンある表情の紹介から。

3つとも良いと思います♪

下画像は付属品を全部並べたところです。
(説明書と保管用の袋も付属します)

では、まずショートライフル(VALTS R224/S)を持たせてみます。

〈ターンテーブル〉

これは素晴らしい!

早くもこの段階でめっちゃ氣に入りましたよ♪(≧∀≦)

画像を見てもらえれば分かるように、このライフルは2挺付属しているんですが、マウント用アームを使って腰に装備しておく事が出来ます。

アームも左右1つずつ付属しているので、2挺とも腰に装備しておく事が可能です。

逆に2挺同時に持たせるとこんな感じ。

次はトンファー型の「電磁警棒」を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

この武器もめっちゃカッコいいですね✨

って言うか、攻防ともに優れたトンファーにスタンガンって、近接戦闘(飛び道具以外)では最強じゃね?
俺くらいの反射神経と動体視力、それと機動力があれば刀やナイフが相手でも圧倒できる武器ですよこれ。

まぁそれはともかくとして、この武器も付属の専用ホルスターを使えばフトモモに装備する事が出来ます。

めっちゃエエやん!

ちなみにライフル2挺とトンファー2本を同時に装備する事も可能ですが、ごちゃごちゃした感じになるのでお勧めは出来ませんね。

このキャラは図書委員長って事なんですが、ここまで紹介した画像では図書委員らしさが全くありませんよね。

安心して下さい。

ちゃんと本も付属しています。

って事で、最後に小説を持たせた姿を紹介して終わりにしたいと思います。
(使っている椅子は創彩少女庭園のレトロデスクのものです)

〈ターンテーブル〉

椅子に腰掛ける姿勢も実に美しいですね✨

前回はブリスターから出して写真を撮っただけなんで、第一印象程度の事しか書けなかったんですが、こうして付属品を持たせて動かしてみると想像以上に素晴らしいという事が分かりました✨

プロポーション的なバランスもそうなんですが、重心バランス的にも非常に優れています。
接地性もとても良い感じです。

まだ1番インパクトある武器の紹介が残ってるんですが、この段階で分かった事は、少なくと自分が持ってるフィグマの中で満足度がトップクラスだという事ですね♪( ´▽`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

2年前から我々がずっと言い続けて来た事の結果です。

これでもまだ氣付かず、いつまでも外来種どもの命令に従順に従ってるんですからもう手の施しようがありまへんな(^^;

※外来種=帰化人や背乗りなど、日本人に成りすまして日本を侵略しようとしている日本人モドキの事。
つまり日本政府やメディアの事。当然公安もね。
まずはこの現状を知らない事には話になりません。逆にこれを理解すると、「なんで?」と思う事のほとんどが見事に繋がります。

こっち側の人へ・・・

未だにしつこくマスクをしてたり、コロ助をヤバいウィルスだと信じてるような奴らは「意思疎通が不可能な別の生物」と割り切ってもう諦めましょう。

例え家族であろうが恋人であろうが親友であろうがコロナ信者を救おうと考える事は無駄です。

説明して説得して解るような知能があれば、この2年間の動きを見ていれば自分で氣付きます。

「馬鹿は死ななきゃ治らない」って言葉は真実だったという事ですね。

相手にするだけでこちらの頭までおかしくなってしまいますよ。

自分は過去に何人かの薬物中毒者を説得しようとした経験があるんですが、そういう奴は優しく愛で救おうとしても、どつき回して暴力(恐怖)で救おうとしても、どうしたって無理なんですよ。

救おうと思う心ってのは相手を大切に想うからこそ生まれる感情ですよね?
逆にその相手がもし貴方の事を大切に想っているなら話を聞いてくれます。
要するに真剣に話をしてもそれを無視するような奴ってのは貴方の事を大切に想ってない証拠になるんですよ。
例えどういう関係だとしても、そういう奴からは離れた方がいいんです。

それが分かっただけでも我々にとってこの騒動は意味があったと解釈しましょう。

もう無駄な事を頑張る必要はありません。

死にたいヤツは死なせてあげましょう。

ヤク中には好きなだけ打たせてやればいいんですよ。
例え自分や家族が病気で苦しんだり死んだりするとしても止めれないほど好きなんですからまぁ好きにさせてやればいいでしょう。

虫にニンゲンの言葉を理解しろと言っても無意味でしょ?それと同じ事なんですよ。

みなさんはこの2年間よくやったと思います。

もう救い様の無い生物を救おうと考えるのは止めて、そろそろ自分の幸せの為だけに頭と時間をつかいましょう。

その為に必要な事は『緊急事態条項の創設』『97条撤廃(基本的人権の廃止)』を何としてでも阻止する事です。

その後の事は毒に侵されてない健康体であればどうとでもなりますから。

あと、最後にとても大事な事を言っておきます。

「正義は必ず勝つ」や「命の重さは同じ」などと言う輩には注意するように。

こういう綺麗事を軽々しく言うようなヤツは、決して誰かを護る事など出来ません。

絶対に背中を預けてはいけませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です