メガミデバイス《皇巫 スサノヲ》仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

スサノヲの続きです。

メガミデバイス《皇巫 スサノヲ》

今日は時間が超ギリギリなんで、素体の続き画像をサクッとupして終わりたいと思います。

まずはとりあえず3パターンある表情のアップから。

1枚目の表情を使ってのポージング画像です。

〈ターンテーブル〉

この表情イイですね✨

ご覧の通り可動性能は素晴らしいです。

この股関節周りの構造は「ボトムスセット」と同じだと思うんですが、メガミはこれが標準になったみたいですね。

次は2枚目の表情。

〈ターンテーブル〉

この表情もイイ感じですね。

この姿勢でも一応自立はするんですが、不安定なので足裏にひっつき虫を付けてあります。

最初に書いたように、オッドアイはあまり好きじゃないんですが、この娘の場合カッコいいですね。

なんか違和感が無いと言うか、似合ってると言うか、とにかくカッコいいと思います。

今日はこれだけで終わりにして、3枚目の表情は武装形態にした時に使いたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です