ARTFX J【炎炎ノ消防隊《 環古達 》1/8 完成品フィギュア】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと未可動フィギュアの紹介を挟みたいと思います。

ARTFX J【炎炎ノ消防隊《 環古達 》1/8 完成品フィギュア】

先月届いたフィギュアなんですが、これを買った時点で『炎炎ノ消防隊』という作品は全く知りませんでした。

単純に見た目がめっちゃ良かったので衝動買いした感じですね。

で、いつ開封するかとか全く考えてなかったんですけど、今YouTubeの「フル☆アニメTV」っていう公式チャンネルで全24話を公開してるんですよ。

それで、ちょっと観てみたんですよね。
まだ3話観ただけなんですが、『炎炎ノ消防隊』、なかなか面白いですねこれ✨

という事で、急遽開封したくなったという訳でございます。

それでは開けて行きます。

内容物はめっちゃシンプルですね。

保護ビニールを外して台座となる煙のエフェクトを1つハメ込むだけでこうなります。

〈ターンテーブル〉

上の動画はed ver.ですが、op ver.も撮影してみたので、内容は同じですがupしておきます。

『炎炎ノ消防隊』って楽曲もめっちゃイイ感じですね♪

この娘は3話で初めて登場したばかりなんで、まだどういうキャラなのかちょっとよく分からないんですが、フィギュアのクオリティーはめっちゃイイ感じです♪

1/12のイノセンティアと比べるとサイズ感はこんな感じです。

造形も塗装も文句なしですね。
これは素晴らしい✨

そんな感じで、フィギュアの品質に関しては全く不満に思うところが見当たらないんですが、YouTubeに対してめちゃくちゃ不満があるのでちょっと書かせて下さい。

クソチューブに対しては前々から不満だらけなんですが、もう呆れますよ。
何がってね、このキャラって見ての通り露出度が高いでしょ?
驚く事にYouTubeで公開してる映像、胸の部分がベタ塗り修正してあるんですよ💧

最初はネタ的なものなのかと勘違いしましたよ。

アニメですよ。しかも水着着てるんですよ。
それをイヤらしいものみたいに隠すとか狂ってますね。
そんな事したらむしろ余計にエロを意識するって事くらい分からんのですかね?今の大人どもは。

もうね、今の世の中いろいろと完全にイカレれてますよ。
これに限らず、やってる事が何もかも矛盾だらけです。

何だこの気色悪い流れは…

何もかも世界でたった1%の頭の悪い白人どものせいですよ。

似非ユダヤ人どもが。

もう鎖国しろ!鎖国!
気色の悪いヨーロッパの白人どもには一切関わるな!

って言いたくなりますよマジで。

アイツらマジモンのキチガイ民族ですわ。

ARTFX J【炎炎ノ消防隊《 環古達 》1/8 完成品フィギュア】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥14300
購入価格¥12100

価格は普通に考えると正直高いと思います。

ただ、本文にも書いた通り、フィギュアの品質に関しては全く不満に思うところがありません。

という事で、カネの事などどうでもよくなるくらい満足できるフィギュアです✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です