御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回からだいぶ日が空いてしまいましたが、次は錦衣衛-JW059の続きをやって行きたいと思います。

御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】

とりあえず武装ボディーの方も組めたので、今日は軽く素立ち姿をupしておきたいと思います。

それでは早速どうぞ(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

これまためちゃくちゃカッコいいじゃあーりませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

パッと見ただけでは隊長(JW059)と同じように見えるでしょ?

自分も装備以外は同じだと思ってましたf^_^;
ところが実際に組んでみると、ボディーも結構違うんですよ。

って事で、ちょっと並べて撮影してみたので見比べて下さい。

ね?結構違うっしょ?

これね、どっちもめちゃくちゃカッコいいけど、個人的にはJW059の方が好きですね✨

マスクフェイス以外の3つが全く同じ表情ってのが残念なところではあるんですけど、そこは印刷無しのブランクパーツが付いているので、デカールを使って差別化すれば良いと思います。

武装ボディを組むのに3時間ほどかかりました。

これから武器などの装備品を組んで行くので、次回はそちらの紹介をやって行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

最近流行りの例の風邪。
世界中を恐怖に陥れてる(らしい)恐ろしい(と言うテイの)ただの風邪。

噂ではなにやら凄い感染力があるらしいですね。

そこで負けず嫌いの俺は一度その風邪と自分の免疫力とを戦わせてみたいと思い、この2年間いろいろと政府がやってはいけないと言ってる事、例えば三密とかいうやつ。

何でしたっけ?密閉、密集、密接でしたっけ?
密着、密室、密会、密談、密封…
三密どころかハチミツくらい積極的にやったりしてチャレンジはしているんですけど、どうにもこうにも一向にかからないんですよね。

身近にかかった人でもいればその人から貰うんですが、不思議な事にこの2年でそういう人を見た事もないんですよ。

おかしいなぁ。
噂では感染力が強くて恐ろしいハズなんですが。

そこで皆さんに聞きたいんですが、PCR検査を受ける事と例の薬物を身体に入れる事以外で、この風邪にかかる方法ってあるんですかね?

普通に生活をしてて自然にかかる方法がもしあるのなら是非教えていただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です