PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・ミャオ》GP-01】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もミャオちゃんの続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・ミャオ》GP-01】

昨日upした画像↓は尻尾以外は外しようがない状態、つまりこのキットで言うと素体って事になります。

と言うことで、今日は武装状態の紹介をして行くんですが、そもそもミャオちゃん自体がゴリゴリの武装少女って訳じゃないので、武装とは言っても腰に可愛いスカートを追加するだけの簡単なものになります。

それでは早速どうぞ。

〈ターンテーブル〉

先に書いた通り、簡単な装備なんですが、この姿もめっちゃ可愛いですよね(*゚▽゚*)

真ん中の隙間から除くおパンツがなんともエッチですな(´ω`)

次はこの状態で武器を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

イイじゃない!凄くイイじゃなーい(*´ω`*)

これが武器として機能するのかどうかって事は置いといて、この姿がミャオちゃんのフル装備形態って事になりますね。

フル装備と言っても特筆するようなギミックや、ここがズバ抜けて良いってポイントなんかは無いんですが、全体的なバランスや安定感はこのジャンルのプラモデルとしては非常に高いレベルでまとまってると思います。

たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です