2022年スタートの集合写真

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は集合写真をupしておくだけの日記です。

とは言っても、出して並べて撮影するのに丸半日かかりました💦

去年は美少女プラモ全員を1枚の写真に収めたんですが、人数が増えた今年は無理だったので、カテゴリー分けして撮影しました。

という事で、まずはメガミデバイスから。

箱から出してメンテナンスをやりながら並べるというのはマジで恐ろしいくらいに時間がかかります💦

今ウチに居るメガミは全部で23人です。

〈動画〉

この1ショットを撮影するまでに5時間くらいかかってます(>_<)

次はフレームアームズガールです。

撮影したメガミたちをすぐにまた箱にしまって、このショットを撮るまでに6時間ほどかかってます(>_<)

FAガールは25人ですね。

〈動画〉

ウチの美少女プラモたちはまだまだ居るんですが、ちょっとまだ写真が撮れてないので、続きはまた後日という事で。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

世界中で新規症例数が毎日のように過去最高を記録する中、テドロス氏は「この災いを終わらせる道具」を世界は手にしていると発言しつつも、不公平が長く続くほどパンデミックも長引くことになると警告も発しました。

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −

ちょっと何言ってるのか分からない。

拭いてないケツの穴みたいな顔して何を訳の分からん事を言っとるんやこの虫は。

不公平と言うただの概念がどうやってウィルスを発生させてるんですか?
頭大丈夫かコイツは💧

だけどこのケツ穴野郎の発言で分かった事があります。

「不公平が長く続くほどパンデミックも長引くことになる」

つまり「この風邪は世界が平等になれば終わる」って事です。

先日コメントで教えてもらった「ロスチャイルドから送られて来たという文章」

WHOのケツ穴野郎が世界に発した今回の発言を聞く限り、やっぱあれ、本物ですね。

コイツらが言う「平等」ってのを、平和を願う我々が思うそれと同じ意味で受け止めてはいけませんよ。

コイツらが言う「平等」とは、自分たち(全世界の資産の40%を所有している、世界人口の1%しかいない富裕層)以外の人々を更に貧しくするというグローバリズムの事ですからね。

要するに99%の奴隷は黙って我々の命令に従えと言っとるんですよ。

平等という名の元にね。

誰が従うかよ。

そう言えば今日ちょっと良い事がありましたよ。

「今日もノーマスクは俺1人だけか」って思いながら買い物してたら、若いおなごが2人ノーマスク!

素晴らしい!やっぱ今の時代、軟弱野郎どもより女子の方が肝っ玉座ってるわ。

その調子で頼むぜ!大和撫子!

てかこんなブログを女子が見てる訳ないやん(;´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です