2021年【年末のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今年もあと数時間で終わりますが、皆さん元氣ですかー❗️

俺は相変わらず元氣しかありませんψ(`∇´)ψ

カネに対する執着も、身の丈以上の物欲も全く無いし、ささやかな趣味を楽しみながら自由気ままに人生を謳歌しております♪( ´▽`)

今「欲しいものは?」って聞かれても、「時間」しか出て来ません。

元氣と時間さえあれば何でも出来るからね。

元氣に関しては、バンパイア的な自己修復能力と機動力を有する超優秀な肉体を持っているからいいんですけど、とにかく時間が過ぎるのが早すぎるんですよ。

このブログを書き始めてもう丸5年も経つってマジでビビるわっ💦

氣付いたらもうすぐ50ですよ💧
あ、そう言えば9月か10月頃に今年中に20代の肉体に戻すとかなんとか豪語してたけど、結果的に30代くらいまでしか戻せませんでした。

イメージ…要は潜在意識の力だけで戻すつもりで、ほとんど何の努力もしてないからまぁこんなもんでしょうf^_^;

自分は努力するとか頑張るとか、そういうの苦手なんですよね。って言うかあまり好きじゃないんですよね。

だから脳を騙す為に本氣で20代に戻ると思い込んだんですが、短期間で−20才以上はちょっと厳しかったみたいです(^^;
要するに現実的な嘘じゃなかったという事ですね。

現実的な嘘であれば脳も肉体も騙せますから。

まぁ結果的にめっちゃ身体が軽くなったので良しとしておきます。

あ、この場合の「嘘」ってのは「暗示」とか「催眠」的な意味合いですからね。

俺は嘘が大っ嫌いですから。

そんなこんなで、今年最後は可動フィギュアで締めくくりたいと思います。

もしかして他にもいるかも知れないけど、一応これが今我がアジトにいる可動フィギュアたちです✨

美少女プラモと比べたらまだ楽でしたが、全員出して並べるのはかなり時間がかかりましたε-(´∀`; )

『ねんどろいど』も並べてみました。

ねんどろいどももう少しいるんですけど、ちょっとどこに行ったか分からない娘とかいるんでこれだけで(^^;
けいおん!だけでもあと6人いるけど出すのが大変なところにいるんですよね💧

ねんどろいどはもうこれ以上増えないと思います。
さすがにこれ以上あれもこれもと手を出すのは場所的に無理なので(>_<)

来年もこの娘たち共々よろしくお願い致します!

それでは皆さん、なるべく良い年の瀬をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ここからはまたちょっとネガティブな内容になると思うので、晦日にまで真面目な話を聞きたくないわって人はここで閉じて下さいね。

それと日本人を陥れようとする外来種も見るな。

本文で元氣と時間さえあれば何でも出来ると書きましたが、もし緊急事態条項の創設97条撤廃(基本的人権の廃止)が確定したら、このブログも6年目で終わりって事になると思います。

先日も書いた通り、この2つが決まったら、冗談抜きでこの国は終わりですからね。

もう今まで通りの生活は出来なくなります。

日本にいながら日本人は他民族から迫害を受ける事になります。

他民族ってのはもちろん日本政府の事ね。
日本人なんかほとんどおらんから。

特に日本人の子供は悲惨な目に遭うでしょうね。

要は「民族浄化」ってヤツですわ。

これは平成12年の資料ですが、この国の政府(日本人モドキ)が”日本人の子供たち”に対してこういう考え方をしている事は確かでしょう。

首相官邸『子どもへの方策』

このクソ共は日本人を排除しようと動いているんですから当たり前っちゃ当たり前です。

これを国のHPに堂々と掲載してるのは、よほど我々日本人をバカにしてるんでしょう。

これも前に書いたような氣がするんですが、とにかく日本人は大人しすぎます。

「平和主義・温厚」と「臆病者」をはき違えたらアカンよ。

もし緊急事態条項の創設97条撤廃(基本的人権の廃止)が確定したら、子供の未来なんかあると思うなよ。バカ親ども!

そうなった時自分はどうするか?
本当の世捨て人となって生きて行くか?
出来るだけ多くの悪魔どもを道連れにこんな腐った世界とオサラバするか?
それはまだ分からんけど、いずれにしても外来種に迫害されながら、日本人でもないような連中の命令に大人しく従い惨めに無様に生きて行くという選択肢は俺にはありません。

いくら温厚で平和主義者の俺でもさすがにもう我慢の限界を感じてる事は確かです。

本文では時間以外要らないって書いたけど、出来る事なら日本人の子供たちを全て守れるくらいの圧倒的な力が欲しいですね。

権力や物欲にまみれたゴミを全て浄化できるほどの圧倒的な力が。

阿保な大人はほっときゃいいとして、子供たちに罪はない。

このブログの追伸に興味を持って読んでくれてるような人は賢い人たちばかりだと思うし、今更こんな事を訴えかけても仕方ないと思いますが、俺のような何の影響力もないヤツがこんなほとんど誰も見てないようなブログで何を書いても所詮は只の独りよがりです。

なのでこの恐ろしい現状を出来る限り多くの人に教えてあげて下さい。

こんな重要な事すら知らないどうしようも無い馬鹿どもがほとんどですから。

これを打開出来るのは1人でも多くの本物の日本人だけなんです。頼みますよ!

話は変わって、今ツイッターで「ノーマスク集団」というのがトレンドに上がってたけど、これを後押しもせず、逆に批判しているヤツらは日本人じゃないんですかね。

もうね、コメントを読んでるだけで激しい殺意が湧くので詳しくは読んでないけど、もし批判しているコイツらが日本人だとしたら、こういう頭の弱いカス共ですよ。
悪党に加担してこの国をこんな状態にしているのは。

しかしこの国にモドキじゃない日本人は一体何人くらいいるんやろ。
もう半分もいなかったりしてね。

とにかく来年2022年は日本人が存続できるか否かの超重要なターニングポイントになるでしょうね。

ヤツらは子供じみた数字遊びや言葉遊びが大好きですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です