御模道【ATKガール 09《錦衣衛》JW021】仮組み ⑤
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日も錦衣衛-JW021の続きです。
御模道【ATKガール 09《錦衣衛》JW021】
前置きも何も無しで早速画像を貼って行きます。
まずは昨日の状態から装備をブワッと展開させてみました。
〈ターンテーブル〉
装備としては昨日の状態と全く同じなのに、一氣に迫力が増しましたね✨
この強者感よ!
次は腰のアーマーから「蜂刺」という武器を出した状態です。
〈ターンテーブル〉
箱にまで書いて紹介してる割には、特にこれと言った感想が出て来ない微妙な装備ですな(^^;
ポージングもちょっと失敗したかな💧
まぁこれはこれでいいとして、次行ってみよう!
〈ターンテーブル〉
こりゃカッコいいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして動かすのが楽しいキットです♪
腰の前掛けみたいなやつが布製になっていて、脚の付け根を動かす妨げにならないのはとてもナイスな仕様ですね。
それでもここまで組んで動かしてみていくつか氣になったところもあったので、ここからはその辺の事について書いておこうと思います。
まず、組んでる最中に氣になったのは、パーツが細かすぎて指では上手く組めないものがあるって事ですね。
特に下画像の工程…
8-4のM2(10)とM2(14)のパーツ、8-5のQ(22)とQ(25)がかなり厄介です。
指やピンセットで組もうとすると、飛ばして紛失する可能性がかなり高いです。
なので自分はしっかりと掴めるラジペンを使って組みました。
多少パーツに傷が付くけど、背に腹はかえられぬってやつですね(^^;
次にフェイスパーツ交換に関する事なんですが、武装時は下画像の状態までバラさないといけないので結構めんどくさいです。
後はヒザのアーマーが割と外れやすいですね。
今のところ氣になったのはそんなところです。
次回は自分好みの武装状態で、もう少し可動を見つつ、ポージングさせて行きたいと思います。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ
PSアイラブユー
あぁー、マジかー。マジなのかー。
「ワクチン打ちました」マスク、首都圏から注文殺到 山形の会社
げんじつぅ~~~~~~☝
もう病氣やな💧
マジもんのパンデミックやな💧
こんなくだらんモンを作る連中と、これを装備するような連中の頭の病氣の方が、今流行ってる只の風邪よりよっぽど心配やわ💧
イカレとる・・・のっぴきならん程イカレとる。
某サイヤ人かっ!
こんなギャグみたいな発言が重大発表だとぅ?
DELTA + OMICRON=MEDIACONTROL
まぁ確かにメディアはスーパーな兵器やけどね。
しかし人類っていつからこんなアホな生物になったんやろ・・・
虫やん!もう虫並みやん!!
って言うか俺はいつこんなアホな世界線に飛ばされたんやろ💧
CERNか!CERNの仕業なのか!?
ニンゲンみたいな虫だらけの、こんな世にも奇妙な物語みたいな世界線は嫌やー(ToT)
もし他にも俺みたいに飛ばされて来た人がいれば是非コンタクトを!
おぉ…、青龍の時みたいにかなり小さいパーツが。違う意味で難易度が高い。青龍の時はラジペン使おうか悩みましたが、ピンセットでガイドにして指で押し込んだ記憶があります。
顔パーツ変える際、結構手間なんですね。兜の影響ですか。
股関節丸出しよりも布パーツあったりするとバランスが良くなるんですよね。可動とか考えると股関節は丸出し傾向になりそうですけど。
山形のマスクのは、明らかに売名行為ですよね。カネ儲けできると分かったらどんどんやりますよ。
でも紹介してるのが害日新聞ですから、色んな意味で誘導したいんでしょうねぇ。必死ですよね、てめらーが消されないためにも。電通とか後ろ盾があるうちはいいものの、いつまで持つでしょうか。
今日、初めてスーパーコールドという風邪があると知りました。
尾身クローン株さんが尾身ってるぐらい霞みそうです。何も知らない人は必死に尾身クローンの情報を見続けるでしょうが、感染者じゃなくて濃厚接触者数で公表をして数字による煽りも必死ですね。
最近のギャグはシチュー感染とか言い出したことで、市中感染なんでしょうけど、語呂的にシチューが感染したのかと思ったらみんな言ってました。カレーも感染って言ってほしいですね。
モデルナが重大発表(キリッ とか煽り文句で笑えます。モデルナ自体幽霊企業でペーパーカンパニーって話みたいですしね。お化けが何言ってるのって。
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12705407281.html
個人的には世界線は常にジャンプできるようなものだと思っています。
自分も知らずと分かってる側の方に行くように決まっていたのもあれば、最初から選択を決めているんだと思います。ウンコロナ以前の自分には二度と戻る氣もないようで、ひたすら界隈から嫌われる発言をするようです。
ふと氣づいたら、「この世界が狂って腐っている」と分かった人はどんどん違う方向に行くんでしょう。少なからず、今回色々と分かった人はもうこんな星には来ないかもしれませんね。
あまりに程度が悪すぎる、いくらでも同じことを繰り返してるようではうんざりもするでしょう。
ダイスさんこんばんは。
そっか、ダイスさんも自分と同じく飛ばされて来た人でしたね(^^;
自分も周囲から見たらかなり浮いてる存在だと痛感します。
ただ、昔から自分は誰から見ても「怖い人」というイメージがあるみたいなので、みんな話は聞いてくれますが、本音では「めんどくさいなぁ」とでも思ってるんでしょう(^^;
どうやらこの世界線の人たちはほとんどがそういう人みたいです。
知らない人は目を合わせる事もしないから、ノーマスクを指摘されたりするような事も一切ないので、そういう意味では楽ですけどね。
例え知り合いでも街で見かけた時、声をかけるのを躊躇するくらい”俺に近づくなオーラ”を放ってるらしいです。
中身は武術好きの心優しきただのオタクなんですけどね(^^;
あ、何故か子供と動物は良く近づいて来ます。できればロリフェイスの美少女が近づいて来てくれれば嬉しいんですけど・・・
>>カネ儲けできると分かったらどんどんやりますよ。
ほんとそうですね。
中には素晴らしい人もいますが、ほとんどの医者がそうであるように、人が不幸になると分かっていようが、それで命を奪う事になろうがカネ儲けの為なら何でもやりますからね。
医療業界も警察も自衛隊も、本来善良な人を護る為に存在するはずの組織が全く逆の存在に成り下がってますから。
どいつもこいつもカネという汚い餌をくれる飼い主に尻尾振って従うだけのペットですよ。
志も信念もあったもんじゃない。
世の中こういう漢↓ばかりなら、こんな狂った世界にはなってないんでしょうね。
https://twitter.com/hujimari/status/1475332835733286918?s=21
昔からそう思っていましたが、ニンゲンってのは自分の想像を遥かに上回るほど醜い生物だったようです。
本当にあまりに程度が悪すぎますよ。
>>モデルナ自体幽霊企業でペーパーカンパニー
ファイザーもモデルナもアストラゼネカも武田も塩野義も、結局ぜーんぶ後ろにいるのがウィリアムヘンリーゲイツ3世とその狂った仲間たちなのでどれも一緒ですね。
世界中で発表されてる「重度の感染者」ってのはおそらく実際にいるんでしょう。
ただ、それは決して例の風邪ではなく薬物反応です。
この辺はいかにも最初から計画されていたという事がよく分かる流れですよね。
上手いやり方ですよ。
いや、決して上手くはないけど、どうもこの世界線では上手いやり方って事になるようです。
プラモの話ですが、フェイスパーツ交換が面倒なのは、兜やヘルメットなど被り物があるキットの宿命ですね(^^;
とは言っても道具さえあればそれ程面倒って訳でもないんですけどね。
股関節の可動に関してはダイスさんの言う通り、可動を優先すると股関節は丸出し傾向になるし、見た目重視で行くといろいろ干渉してしまう事になるし、これはプラモでもフィギュアでも難しいところですよね。
そういう意味で御模道は一歩進んだと感じます。
それ以外にもいろんなアイデアをどんどん形にして行くチャレンジスピリットは素晴らしいと思います。
次のキットも今日届いたのでまた紹介させてもらいますね。
それでは良い年末をお過ごし下さい(^^)/
支配層の前衛の、ジェイコブ・ロスチャイルドがわざわざ出張ってきたようです。本文自体が興味深いものです。
ほとんどの人間がロスチャイルド(白人貴族)らに膝をついたとか。シェルバーン家とかに勝利宣言しろと言われたんでしょうかね。ある意味で犯行成功による声明でしょう。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0
このナカムラクリニックの中村先生の訳文の中で1ヶ所引っかかるところがありまして、
>権力のしんどさ
>ヘンリーよ、あなたには理解できないかもしれないが、「我々世界の指導者たちが背負っている重荷は、大変なものだ。」我々は、イギリス王室やバチカンを含むすべての国家元首、そして世界の有力な家系とともに、世界統治の新秩序の計画を遂行するために、懸命に働いている。また、世界の貿易は大幅に拡張し、規制が必要な状況になっている。ヘンリーよ、あなたに尋ねるが、こうした計画や規制は、我々の力によるのでなければ、一体他の誰にできるというのか?
囲った部分の背負っている重荷とは、人間じゃない何かの庇護のもとにいるくせに、さも自分たちが欲に駆られて神に成り代われると言われ、最初から「ノー」と言わなかったからそうなっているだけだと思うんですよね。
なんだかんだ言ってる輩で、思惑がある奴はみんなこう言います。
このキットの刀持ってる方は隊長機のようで、銃の方は副隊長という設定のようですね。
個人的にはイザークとか言ってた辺りがツボってました。
ダイスさんこんにちは。
これは確かに興味深いですね。
一通り全部読んでみましたが、自分もこのコメントは本物だという印象を受けました。
この自己顕示欲の塊みたいな文章は、少なくともアッチ側のニンゲンでしょうね。
良し悪しは置いといて、今起こっている事と照らし合わせると、見事にスジが通ってますから。
例えこれを誰が書いたにせよ、このコメントを書いた人物が言う通りだと思います。
こういう心理学的な事はこのブログで散々書いて来ましたが、このコメントの主は俺がこれまでにここに書いて来たのと全く同じ事を言ってるんですよね。
違うのは、俺が大衆側の立場から言ってるのに対して、この人物は支配する側の立場から言ってるだけの事ですね。
ただ、それをここまで理解して利用してるという事に関しては正直驚きました。
ひょっとすると、ただ権力とカネを持ってるだけの馬鹿じゃないのかも知れませんね。
少なくとも何も氣付いてない一般大衆より遥かに賢いのは間違いないですね。
この人物、仮にジェイコブ君として、コイツが言ってる「心理学が大きな武器」だという事はとてもよく理解できます。
自分は若い頃それに気付いたから心理学を勉強しました。
もしこのコメントが本物のジェイコブ君によるものだとするなら、よくここまで計画的に大衆を調教したと思いますよ。
メディアコントロールの成せる技ですね。
これはかつてチョビ髭の人が言っていた通りです。
とにかく、人は本質的に根っからの奴隷気質だという事をよく解っていますね。
親、教師、社長、政府、神・・・
絶えず何者かに依存し、道を示してもらい、命令してもらわないと安心できないんですよ。
ほとんどのニンゲンは。
自分で考えて行動するより、誰かに服従して、決められたレールの上を走ってる方が楽なんでしょう。
本当に服従するべき存在は”自分自身”だという事を解ってないんですよね。
そういう環から外れた特殊な人、つまり確固たる信念を持って自分自身に服従しているような人というのは、今の世の中のシステム的に異端児扱いされます。
金持ちの悪人どもに服従する大多数の奴隷たちのせいで、まともな人たちがまともな世界を創る事が出来ないんですよね。
とにかくこのジェイコブ君が言うように、メディアを抑えられている限り今更この事を公にしたところで事態は何一つ変わらないと思います。
「人々は政府が自分たちの世話をし、お金をくれ、安全を確保しようとしていると信じ切っている。そんな国民に、あなたの主張する事実や理性が通用すると、本気で思っているのか?」
「あなたは、パンデミックやワクチンについての真実をあばき出すことで、人々に影響を与えられるとでも思っているのだろうか?」
残念ながら自分も思えませんね。
正直これほどまでに洗脳が酷いとは思ってなかったし、多少なりとも心理学を解っている自分のような者からみれば「なんでこんな分かりやすいカラクリに簡単に騙されるんやろ?」って思う事も、誰かに支配されてる方が楽だと考える一般大衆にとっては、氣にもならないんでしょうね。
絶えず正常性バイアスでもかかってるんでしょう。
その方が楽だから。
もし例え氣付いたとしても自分で「それが正しい事」と自己暗示でもかけているんでしょう。
そうする事で、例え支配者や政府の為に自分や家族を犠牲にする事になったとしても、それさえも正当性を持たせようとするでしょう。
ジェイコブ君が言うように、「一体感」「順応性」「服従性」「平等性」の為なら自分や家族さえ平気で犠牲にするような連中があまりにも多い事に心底驚きました。
一言で言うと、あまりにも白痴が多すぎます。
支配者層云々の前に、こっちの方が手に負えませんね。
今回の騒動に関わらず、おかしい事を疑問にも思わず、むしろ喜んでそれに従ってる大衆の完全なる敗北ですよ。
いや、悪党側に加担していると考えると、ある意味大衆の勝利って事になるんでしょうか。
どちらにせよ自分で自分の首を絞めてる阿保ばっかりですよ。
ダイスさんが引っかかるところという部分に関しては俺も同じですね。
何かと最もらしい理屈をこねくり回して、あたかもそれが正しい事と、自分を正当化しよるんですよね。
肝っ玉の小さい弱い悪党は。
ヘルシングの少佐を見習えって思いますよ。
同じ悪党でもよっぽど潔い。
まだまだ話したい事はありますが、これ以上返信に時間がかかってしまうとアレなんでこれくらいにしておきます(^^;
キットの情報ありがとうございます!
次かその次くらいに副隊長も組む予定ですので、また暇があれば覗いてみて下さい。
ダイスさんのサイトもちょくちょく見させていただいてますが、ほぼほぼ自分と同じ見解で心強く思っています。