御模道【ATKガール 09《錦衣衛》JW021】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

錦衣衛-JW021の続きです。

御模道【ATKガール 09《錦衣衛》JW021】仮組み

今日は錦衣衛-JW021の武装形態を紹介しようと思っていたんですけど、またゆっくり時間が取れなかったので、今回はとりあえず仮組み直後の素立ち姿だけ軽くupしておきます。

では早速グルっと1周見て行きましょう。

〈ターンテーブル〉

やっぱ御模道キットの武装形態は素晴らしいですね✨

この錦衣衛-JW021に関して言えば、カラーリングセンスが特に際立っていると思います。

今までの御模道キットとはちょっと毛色が違うけど、今回の娘もめちゃくちゃカッコいいですよ(๑>◡<๑)b

この娘の紹介日記は最低でもあと2回は続くと思うんですが、年末でちょっと予定が立て辛いので、途中でサボり日記を挟んだりする日があるかも知れません。

その辺はご了承下さい。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です