【ヘキサギア《ブースターパック005》デザートイエローVer.】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

次は久しぶりにヘキサギアです。

【ヘキサギア《ブースターパック005》デザートイエローVer.】

この前に組んだヘキサギアって何やったっけ?
それくらい久しぶりのヘキサギアです。

アシスタントはもちろんこのメンツです(笑)

では毎度おなじみ箱パッカーンから。

箱面積で言うとデカいけど、底が浅い箱なので、それほどボリュームがあるって訳ではないですね。

中身を確認して行きます。

ランナーが15枚で色分けは3色だけです。
ポリキャップも無しですね。

説明書はこんな感じです。

なんかサクっと組めそうな割に、説明書は全24ページもありますよ💦

まぁランナーをひと通り見た感じだと、それほど時間はかからないと思います。

それでは早速組んで行きたいと思います。

しかしなんか一気に寒くなった感じがしますね(>_<)
みなさん体調を崩さないよう氣を付けて下さい。

僕は免疫がバケモノじみてるので、疲れる事も体調が悪くなる事も一切ないんですけどね(´ω`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です