figma【重兵装型女子高生《壱》フィグマ】③ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ちょっと日が空いてしまいましたが、重兵装型女子高生《壱》の最終日記を書いて行こうと思います。

figma【重兵装型女子高生《壱》フィグマ】

3本の刀の紹介は一応ひと通り出来てるので、今日はナイフを持たせた姿の画像をupして行こうと思います。

ナイフは同じものが2本付属しています。

それではちょっと動きのあるポーズを。

〈ターンテーブル〉

このナイフ、普通に持たせる事は出来ません💧
と言うのも、持ち手は刀を持たせるのと同じものを使うんですが、刀の柄に比べるとかなり細いのでスッコスコなんですよ(;´д`)

なので、これを撮影する時は両面テープで止めました。

これだけで終わりってのもちょっとアレなんで、メインの刀を使ってもう1ショット。

〈ターンテーブル〉

今氣付いたけど、何か前回載せた画像と同じようなポージングですね(^^;

前に書いたかどうか覚えてないんですけど、スカートが干渉するので片ヒザは出来ません。

ついでにanother壱と一緒に。

〈ターンテーブル〉

2体ともめっちゃカッコいい✨

同一人物なんですけどね(^^;

最後に不満と感じた事を書いておきます。

1つは前に書いた髪の色が左右で全然違うところですね。

それとこれも塗装に関する事になるんですが、2番目に長い刀の先が下画像のようになってました💧

髪といい、刀といい、何なんすかね。この雑な仕事は(-_-;)

あとは上に書いた通り、自力でナイフが持てないのもダメです。

ビジュアル的にはかなり良い感じのキャラだけに、なんだかなぁって感じのフィギュアですね(T_T)

ひとまずこれで一旦締めという事にしますが、時間があればanotherの方の壱との互換性も確認したいと思います。

その時はまた追記します。

figma【重兵装型女子高生《壱》フィグマ】の自己中ランク=☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥9000
購入価格¥7470

これは間違いなく不良品ですね。

そもそもセット内容自体が価格と見合ってないというのに、ろくな検品もせずこんな不良品を販売するなど論外です。

最近のフィグマ(マックスファクトリー)はマジで程度が悪いですね。

製造はともかく、自社で検品もせず、全て中国に丸投げするからこんな事になるんですよ。

デザインが良いだけに、メーカーのプロらしからぬ意識の低さを腹立たしく思います。

マックスファクトリーはイラストレーターと造形師に最上級の土下座をして詫びやがれ。

ちなみにもし不良品じゃなかったとしたら☆4です。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日も例の薬物に関するネガティブな内容になるので、何も考えたくない人はここで閉じて下さいね。

ネット上で、今後の流れに関する解りやすいやり取りを見かけたので一部抜粋しておきます。

ーーーーーーここからーーーーーー

ここでまた運命の分かれ道!

あれ、打ったら感染しないんじゃないの?

これ新種の株が出てくる度に打つの?

コロナウィルスって確か2週間に1回変異繰り返すよね ?

もしかしてエンドレスじゃね?

もともと1回打ったらOKって当初の話がいつの間にか2回がデフォになって、打ったら感染しないとか言ってて、今2回接種済みの人がオミクロン感染してて、打ったら重症化しないとか言ってたのに、ベルギーの大学病院ICUは100%2回接種済みの人で、未接種が1人も居なくて、今言いだしてるのが、2回打った人は免疫が下がって危ない。

よってそれを治療するために追いワクチン打てってファウチが言ってるけど、これ予防薬のワクチンだよね?

なんでそれ打って免疫不全が起きてその治療に追いワクチン必須とか言い出してるの???

さああああ、ここでこれが毒で生物兵器なんじゃねって考えられるIQがあるか!
それとも政府とか偉いさんが打て打て言ってるからとりあえず3本目いっとくってなってしまうか!

今回だいぶ難易度下がってると思うんだけどどうなるかな〜?

打ったやつの大半は二度もサンドも変わらんとしか考えてないだろw

ふういいいーーーー!
この追い毒珍が利くのう・・・w

それでも気付かず打てや打てやの大饗宴、と予想w

追いワクマシマシって…もうやりたい放題やな。

3回目接種や倍量接種の検証、特化型ワクチン開発など

モデルナ「毒珍、特盛一丁!!」

倍プッシュだ!

水酸化グラフェンマシマシで!

ファイザー社が恐ろしい事を言ってます。

ーーーーーーここまでーーーーーー

以上なんですが、いったい何なんすかね?このカオスっぷり。
これはギャグとかじゃなくて実際に起きてる事実です。

それと、氣になる話題をひとつ。

大阪の吉村って奴が税金使って大規模な野戦病院を作るとかアホな事をぬかしとるみたいですが、これを見た時、僕は何か嫌な胸騒ぎがしたんですよ。

アメリカの大統領選の時、まだ僕がトランプを信じていた時、ジェイド・ヘルム15と呼ばれる特殊作戦の大規模演習の事を書いたの覚えてますか?

これ↓です。

結構前に7つの州でウォルマートなどの広い店舗を使って軍が何やら怪しい訓練をしていた事がありました。
ジェイド・ヘルム15と呼ばれる特殊作戦の大規模演習です。
その時はこの演習に関する説明が一切なかった事や、報道規制がかけられたという事から、これが闇側、つまりゴミカス側が何か良からぬ事をやっていると噂になっていました。

それとこれも同時期くらいに、アメリカがいろんな場所に収監所らしき建物を建設しているという情報がネット上に出回っていました。
これも当時はゴミカス共が世界政府を作る際に邪魔になる人々を収監する為に造っているのではないかと囁かれていました。

あと棺のような物が大量に作られていたという話もありましたし、各刑務所がコロ助を理由に軽犯罪で入っている衆人を釈放とのニュースもありました。

これってやっぱ最初に言われていた方が正しかったような氣がして来ました。

ジェイド・ヘルム15=例の薬物を強制投与するにあたって、拒否する民衆、又は打って後遺症被害を受けた人たちによる暴動などを鎮圧する為の準備と訓練。

各地に収監所らしき建物の建設(FEMAキャンプ)=ジェイド・ヘルム15によって捕獲した民衆を収監する為の強制収容所。

大量の棺=想像にお任せします。

上で書いた大阪の野戦病院という名の強制収容所…何か繋がるような氣がしませんか?

この説、書いていてもの凄くシックリ来たんですけど…

コイツ等ね、もう目的の為なら何だってやってきますよ。

まさかと思いたいけど、今のトチ狂った世の中を見ていると、決して無いとは言えないのが恐ろしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です