HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》東雲初穂機】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日クラリス機が終わったところですが、このままの勢いで無限6機目行っときます!

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》東雲初穂機】

無限最後の機体は初穂機です。

アシスタントはラーニアさんで。

ではまた箱パッカーンから。

初穂機は結構ギッシリ詰まってますね。

内容物を確認して行きます。

ランナーが15枚とポリキャップ1枚で、色分けは8色です。

ホイールシール。

またボコボコですよ(;´д`)
このメーカーは何でシールをわざわざランナーの袋に入れるんでしょう?
こうなる事は分かりますよね?
バカなの?

ドーム状のシールとデカールです。

説明書です。

他の5体も同じですが、この1枚を折り畳んであるタイプの説明書は扱いにくいですね。

それでは今からサクッと組んで行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

注)今回の追伸は例の毒物(化学兵器)についての話題になるんですが、かなり深刻な上、ショッキングな内容になると思うので、すでに打った人は見ない方がいいと思います。

もし見るなら冷静に見て、僕が書く事に対してあーだこーだ言うんじゃなく、自分や周りの人たちを救う為にしっかりと自分自身で調べて下さい。

タダほど怖いものはない
急いては事を仕損じる
慌てる乞食は貰いが少ない
うまい話しには裏がある
泣きっ面に蜂
馬鹿は死ななきゃ治らない

ぼちぼち本格的に始まりましたね。

“本物の医者”や”本物の研究者”の人たち、それと自分で調べ、考え、行動する能力のある一般の人たちが前々から散々警告して来た恐ろしい事が。

「本物」が「デマを撒き散らす頭の弱い偽物」に負けてしまったという事です。
マスゴミの力でね。
アメリカ大統領選の時もそうでしたが、テレビという時代遅れの機械が未だにこれほど影響力があるという事に驚かされます。

DELTA + OMICRON=MEDIACONTROL
簡単なアナグラムですよ。
要はとことん舐められてるって事です。

この薬物を打たせる事によって大儲けするヤツは大勢いるけど、それを阻止しようとしている人に儲けは発生しません。
いや、むしろ社会的立場などにおいて損害を受けるくらいです。

難易度で言うと中級くらいにあたる「人口調整」を疑うのはまだ仕方ないにしても、こんな初級問題すら理解できないという事が僕には理解不能です💧

という事で、ほんの一部ではありますが、本物の人たちが警告する本物の情報を少し紹介しておきたいと思います。
まぁ、未だにテレビを見てるような人たちからすればこっちがデマだと思うんでしょうけどね(笑)

ワク●ン分析 専門家も分からない謎の物体がうごめく

信じられないことが起こっています!

『異様な事故ニュース』

自立と共生 全国行脚マイクリレー【兵庫・尼崎】vol.15

11月20日に発表されたmRNAワクチンはシンプルに毒性物質だったという論文です。

まだまだまとめ切れないほどいろんな情報がある訳ですが、1番リアルな情報というのは、実は経験者の声な訳ですよ。

そういう意味で、最近SNSやブログなんかを見ていると、いよいよ僕らが前から言って来た洒落にならない段階に来てると実感するんですよね。

特にSNSはリアルタイムなだけあって生々しいと言うか、リアルと言うか、凄まじい事になってます。

全部が全部本当とは言えないかも知れませんが、例え半分が嘘だと仮定したとしても、とてつもない異常事態という事は確かです。

もう惨状としか言えない状況ですよ。

ちなみに僕が直接知人から聞いた話では、中学生の子が打った翌日に死亡。摂取会場で待機中に意識不明2人。
ほとんど世間と関わりを持たないように生きてる僕の周りだけでこれですよ。

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!』

それぞれのアカウントにアクセスして、前後の流れまで追ってやり取りを見てると、人の死ってものをまるで「オモチャでも壊された」程度の軽いものだと考えてる奴があまりにも多い事にビビります。

しかも未だにまだ「反ワクではありません」などとアピールしている始末です。

外に出てもまだほとんどの奴らが不潔極まりないマスク付けてる有様ですからね💧
どれだけ不衛生で不潔な事をやってるのか一度顕微鏡で見てみなはれ。

何はともあれ、危険性を訴えて来た人たちってのが基本的に”善意”で動いてるのに対し、反ワクや陰謀論などと訳の分からん事を叫びながら必死でコレを推奨してるような奴らは”悪意”で動いてるって事が良く分かります。

日本ならワクチン太郎を筆頭にね。

これも相当タチが悪いですよ。極めて悪質です。

これ、全部ワクチンの後遺症ですからね。

そもそも「反ワク」って何やねん。
別にワクチンに反対してる訳じゃなく、我々は「メッセンジャーRNA」がヤバいって言ってるんですけどね(^^;
そもそも今回のモノは「ワクチン」じゃありませんから💧

この化学薬品がなぜ冷凍保存しなければいけないのか知ってます?

そういう事すら分かってないんですよ。反ワク反ワク言ってるような連中は。
何が真実で何がデマかも判断できないような情弱ばかりです。

中には分かった上でやってる「プロ市民」と呼ばれる連中もいますけどね。

って言うか「副反応」って何やねん。
氣付いてる人たちが前から散々言ってるように、ハナからこれを目的とした毒物やねんから、これが「主反応」でしょうよ。

被害者
「ワクチンを打って副作用で苦しんでます」

反ワクや陰謀論者と言われる人たち
「大丈夫ですか!?すぐに解毒して下さい。まだ助かる可能性があるかも知れません」
「出来る事なら協力しますよ」

これに対し…

被害者
「ワクチンの副作用が酷い」

反ワクや陰謀論者と言われる人たち
「大丈夫ですか!?すぐに解毒して下さい。まだ助かる可能性があるかも知れません」

思考停止状態のテレビ&ワクチン中毒者
「黙れ反ワク!陰謀論者!何で自分たちだけこんなに苦しい思いをしないといけないのか。打ってない奴らも同じ目に合わせてやる」

どっちがまともか言うまでもありませんね。
攻撃的かつ言ってる事は支離滅裂…
どう考えてもいろんなものが欠落しているとしか思えません。

しかしまさかこれ程までとはね…

ここで過去に何回か書いたと思うけど、無知(怠惰)は大罪です。
人権や命に関わる事ともなれば尚更です。

愛する人と言いながら得体の知れないモノを何も調べもせず、その愛する人に強要する…
どれほど残酷な事をしたのか分かってるんですかね。一番信頼できるハズの身内に人生を狂わされる・・・まったくエグい話ですよ。
これでよく愛を語れるものです。

いろいろ調べればこうして家族や職場などから無理矢理打たされてる人たちもかなりいるようです。

これは明らかに殺人ですよ。
少なくとも100%教唆です。
当たり前でしょ?
嫌だと言ってる人にほぼ強制まがいの事をやって毒薬を飲ませたんですから。

ちょっと一般的な話をしましょうか。

例えば目の前に何が入っているのか分からない怪しい液体があるとして、それを何か調べもせず、他人や家族に半ば強制的に飲ませたとしましょう。
そしてそれを飲んだ人が死にました。
知らなかったで済むと思いますか?

更に言うと、その液体を作った奴らや、それを流通させてる連中は、その中身を分かった上で国民全員に配っているのです。

未だにこの毒物を推奨している頭のおかしい人殺しどもはさておき、打たざるを得ないような状況に追い込まれた人たちの悲惨な現状を目の当たりにすると、そのあまりにも酷い状況に、正直少し考えを改めました。

最初は「ほれ見た事か!自業自得や」って感覚だったんですが、あまりにも多くの人が悲惨な目に合ってるのを見てる内に、そんな事を言ってる場合じゃないと氣付きました。

僕らのように前からコロ助がただの茶番だとか、mRNAに警鐘を鳴らして来たような人たちと、酷い被害を受けている人たちは分断している場合じゃないんですよ。
それこそ仕掛けてるヤツらの思う壺です。

お互い協力、共闘して行かないといけない。

言っときますけど、今はもう完全に戦時下ですからね。

しかもどこぞの国とどこぞの国が鉄砲持ってドンパチやってるというような分かりやすい単純な戦争じゃなくて、搾取する側とされる側の静かな戦争です。

と言うか、今のままだと戦争にもなってませんね。
ただの一方的な人体実験であり、一方的な大量殺戮ですよ。

搾取される側は数が圧倒的に有利だというにも関わらず、ほとんどが攻撃されてる事に氣付きもしてない状況です。

未だにウィリアムヘンリーゲイツ3世の事をビルゲイツとか言ってるくらいですからね💧

氣付いてる人たちは次にどういうシナリオで攻撃を仕掛けて来るのか容易に想像できます。
長くなるのでここでは書きませんけどね。

これは何も化学兵器だけに限った事じゃありません。

“純粋な日本人”にとって、政府、警察、医者、自衛隊などはもはや敵だと認識した方がいいでしょう。
中には本物の人もいますが、組織として考えた場合はこれら全てが反日組織で日本人の敵です。

その証拠として、この狂った人体実験を止めるどころか協力してるでしょ。

この国はもうすでに日本人の国ではないという事です。

とりあえず敵が何かを見定めない事には始まりません。
少なくとも、騙されて毒物を打った人と、危険を察知して回避した人は決して敵同士じゃないって事です。

何故か打ってしまった側の人は攻撃的になる傾向が強いですが、攻撃的になる前に一旦考えましょう。
誰に怒りを向けるべきなのかを。

敵を見誤っては本当の敵の思う壺です。

このままじゃマジで”純粋な日本人”は皆殺しにされてしまいますよ。

いよいよジョージアガイドストーンの信憑性が増して来ましたね。

前に「ほとんどの日本人は例え家族が殺されても氣付かない」って書きましたが、半分皮肉として書いたつもりでした。

まさかあれが事実だったとは書いた僕ですら信じられませんよ。

とにかく打ってない人も打ってしまった人も、せめて自分と身内くらいは守りましょう。

僕ももし何かあった時の為に手は打ってあります。

50年間病気と言える程の病気になった事がなく、風邪も10年に1回くらい、薬すらほとんど飲んだ事がない免疫のバケモノみたいな僕ですが、もしこのブログが1日でも止まる事があった時はそういう事だと思って下さい。

一応これ、命がけのつもりで書いてますから。我々はそれ程ヤバい状況にあるという事です。

目に見えてドンパチやってる国の方がまだ安全ですよ。毎日危険に備えてるし武器もある。敵や攻撃がハッキリと認識できる分、戦闘能力さえ高ければ何とかなります。今のこの国はそういう国よりよっぽど危険です。

これをただの妄想だと思う人はどうぞそう思っていて下さい。書いてる僕自身そうであって欲しいと思ってるくらいですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です