【アリスギアアイギス《金潟すぐみ》メガミデバイス】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

綾香たんのパーツがまだ見つからないので、先にすぐみんを組んで行く事にしました。

【アリスギアアイギス《金潟すぐみ》メガミデバイス】

今回のアシスタントはフィグマの四谷ゆみちゃんです。

早速箱パッカーンから。

箱は真ん中に仕切りがある平べったいタイプです。デカくて画角に入り切らん💦

面積で言うとかなりデカいんですが、体積は大した事ありません。

それでは中身を確認して行きます。

ランナーが42枚というとんでもない数ですが、ガンプラ基準で言うと20枚無いくらいです。
それでもとんでも無い枚数ですけどね💦
色分けは10色です。

塗装済みパーツ。

ハンドパーツ。

通常のものが7組と、手首一体成型のものが2組です。

数もパターンも綾香たんと同じですね。

フェイスパーツ。

視線違いも泣き顔(ダメージ顔)も無しの3パターンです。

デカールです。

ホイールシールも入ってました。

いつもの期限付きプレゼントコードです。

映像特典のQRコードが裏面に入った紙です。

あと、コトブキヤショップ購入特典(ディスプレイスタンドとブランクフェイスパーツ)です。

説明書です。

全28ページで、組み立て行程が20ページほどです。

これはかなり時間がかかりそうですね(^^💦

一気に全部組むかどうかまだ八九寺と相談中ですが、とりあえず素体を組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です