【アリスギアアイギス《相河 愛花》メガミデバイス】仮組み③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は綾香たんの続き…ではなくて、愛花ちゃんの続きをやって行きたいと思います。

【アリスギアアイギス《相河 愛花》メガミデバイス】

本当は綾香たんを最終回まで通してから愛花ちゃんの続きをやるハズだったんですが、ちょっとトラブルがありまして、急遽予定を変更せざるを得ない状況になってしまいました(>_<)

そのトラブルってのは何かと言うと、綾香たんの武装形態を撮影している時、腕のパーツがどっかへ吹き飛んで行って、探しても見つからないんですよ(T_T)

これ以上本格的に探すには物をどかさないとダメっぽいんで、時間がめっちゃかかりそうなんです。

今はそんな事をやってる時間がないので、やむ無くこうせざるを得なかったという訳でございます_| ̄|○

って事で愛花ちゃんの武装形態を紹介して行きたいと思います。

今日のところは直接身に付ける武装を少し紹介するだけの短い日記になりますが、幼女体型美少女を愛してやまない父兄のみなさんは是非見て行ってやって下さい。

まずは脚部→腕部→頭部と段階毎に撮影した画像からどうぞ。

あらまっ!可愛らしい(*´∀`*)

この娘は武装形態になってもボディは素体のままなんですね。

それではグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

非武装時とそれほど変わり映えしないけど、キャラ(見た目)に合った良い装備だと思います✨

蹄系美少女という新たなカテゴリー爆誕!

明日も愛花ちゃんの続きになると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

「飲む中絶薬」来月申請

命ってのはカネという紙切れより遥かに軽いモノなので、気軽に薬を飲んでサクッと自分で処分してしまいましょう!ってか。

超音波加熱式避妊器具

ちょっとした電子レンジやんけw

こんなモン使ったら避妊どころかイタリアの種馬バルボアさんでも種無しになってまうわw

直接減らす事と並行して、そもそも増えなくしてしまえって作戦ですな。

ウィリアムヘンリーゲイツ三世というイカれたサイコ野郎を筆頭に、人類削減計画は順調に進行している模様です。

「人類削減」という事については僕も肯定的なんですが、ただカネを持ってるだけの狂ったキチガイどもが自分の都合で勝手に進行しているという事は許せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です