メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》ダークネス】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ウィッチダークネスの続きで、今日は武器の紹介をやって行こうと思います。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》ダークネス】

ウィッチの武器も組み替え次第でいろんなパターンを楽しめるんですが、説明書や宣材画像で使われてるパターンと同じ事をやっても面白くないって事で、今回はサクッと自分好みの武器を組んでみました。
(本編なのでいつも通りキット以外のパーツは使ってません)

まずはこんなパターンから。

〈ターンテーブル〉

魔力を纏った槍みたいでカッコ良くないっすか?

槍の先に付いてるヒラヒラしたやつは、昨日背中に装備させていた羽です。

空中のイメージなんでちょっとジオラマシートを使ってみました。

次はこんなパターン。

〈ターンテーブル〉

魔女っ子キャラのウィッチですが、武装パターン次第で戦国武将っぽく見えるのは面白いですね(^_^)♪

最後にこちら。

本当は魔女がホウキに乗ってる感じにしたかったんですけど、どうやってもイイ感じにホウキを持たせる事が出来ませんでした(T_T)

跨る感じにした場合、なんとか掴む事は出来るんですが、綺麗な姿勢にならず、横座りに限ってはホウキに手が届きません💧

胴体が長いのかな…
人なら簡単に出来る姿勢なんですけどね。

今日はとりあえず槍タイプの武器を紹介しましたが、銃タイプの武器もあるので、次回はそちらの紹介をやって行こうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です