figma【アリス・ギア・アイギス《四谷ゆみ》マックスファクトリー】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

フィグマ四谷ゆみちゃんの続きです。

figma【アリス・ギア・アイギス《四谷ゆみ》マックスファクトリー】

今日も非武装状態の紹介になります。

表情を替えつつ、可動範囲なんかを見て行こうと思ってるので、まずは3パターンある表情を先に紹介しておきます。

上から通常顔、笑顔、真剣な顔って感じです。

それではまず通常顔から。

〈ターンテーブル〉

うん。ボディラインもキレイですし、バランスも非常に良いですね✨

ここではOKサインとして使ってるけど、このハンドサインは銭マークみたいですね(笑)

次は笑顔ですが、付属の武器(クロスギア)を持たせてます。

〈ターンテーブル〉

この娘のクロスギアってカッコいいですね✨

手首の保持力もホールド感も良い感じです。

次は真剣顔でショットギアを持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

ショットギアもめっちゃイイ感じです✨

って言うか、フィグマだというのに可動性能もなかなかのものですよ♪

腰は可動しないんですが、このポーズがここまで綺麗にキマれば充分でしょう。

やっぱ不具合がどうこう言う前に、この段階ではどちらかって言えば良いところの方が目に付く感じですね✨

次回は背部ギアなどを装備した武装形態の紹介をやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です