figma【アリス・ギア・アイギス《四谷ゆみ》マックスファクトリー】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィグマの紹介日記です。

figma【アリス・ギア・アイギス《四谷ゆみ》マックスファクトリー】

届いた時の日記で、「不具合だらけらしい」と言ってた問題のフィグマ新作《四谷ゆみ》です。

不具合の有無に関わらず再生産品を一式用意って事なんで、急いで検品する必要も無いんですが、やっぱどんな状態か氣になるので開封してみる事にしました。

という事で早速開けて行きまっしょい!

まずは箱からブリスターを取り出した状態です。

ブリスターは2段重ねになっていて、フィグマにしては結構ズッシリとしてますね。

説明書やスタンドなど。

ハンドパーツは4組+3つ付いてます。

ブリスターから全パーツを取り出したところです。

本体は最初から武装状態で入ってます。

非武装(素体)状態から紹介して行きたいので、とりあえず一旦組み換えます。

それでは非武装状態の四谷ゆみちゃんを見て行きましょー!

〈ターンテーブル〉

え?ええやん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めっちゃええ感じやん✨

確かに完璧な塗装じゃないし、何箇所か塗装の汚れもありますが、思ったよりイイ感じです。

ポップアップパレードのTo LOVEるシリーズよりよっぽどマシだと思いますよ。

造形と言うか、全体的なバランスは素晴らしいですね。

顔もとても可愛いです♡

今日はここまでにしておきますが、非武装状態だけで言うと、今のところそこまで酷い印象は受けませんね。

次回は可動なんかを見て行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です