【フレームアームズガール《ハンドスケール アーキテクト》FAガール】仮組み ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は先日届いたハンドスケールのアーキテクトを開封して行きたいと思います。

【フレームアームズガール《ハンドスケール アーキテクト》FAガール】

久しぶりに92分隊集合です(^^)

では早速内容物チェックやって行きます。

ランナーは4枚で全部別カラーですね。

ハンドパーツです。

軸を差し込むタイプのものが4パターンです。

フェイスパーツです。

印刷済みが2パターンとブランクが2つです。

なんかまた更に印刷精度が上がったような氣がします。

デカール。

説明書。

30分ほどでサクッと組めたので、このままもう少し続けます。

とりあえず92分隊と合流。

2パターンある表情はこんな感じです。

ではとりあえずグルっと。

〈ターンテーブル〉

各クリアランスも接地性もなかなかイイ感じです♪

ただ、ちょっと氣になった点がひとつ…
首に付けてるやつ、これ何て言うんですかね?首輪?ファッションとか全く分からんのですが、とにかくこの首に付けてるこれのせいで首がすくんだように見えるんですよ。

この首輪、轟雷、スティレット、イノセンティアにもあるにはあるんですけど、ちょっとタイプが違うもので、3人はちゃんと首が見えるんです。

ところがアーキテクトに関しては首が見えないんで、どうしても寸詰まりに見えるんですよね💧

って事で、次の画像はこの首輪を外して撮影してあります。

〈ターンテーブル〉

首元がスッキリしてシャープになったと思いません?
僕はこっちの方がスタイリッシュで好きですね✨

轟雷とスティレットのバリエーションを持っているので、今度それを使ってみようと思います。

次回は付属武器(インパクトナックル)を装備させてみます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です