【フレームアームズ・ガール《六角 潮季》FAガール】仮組み(追記No.2)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も潮季ちゃんの追記です。

【フレームアームズ・ガール《六角 潮季》FAガール】

特典の髪パーツを紹介するだけなら昨日の日記で充分だったんですが、ちょっと持たせてみたい武器があったので、今日は追記のついでのオマケみたいな感じです。

その持たせてみたいと思った武器を持った潮季ちゃんがこちらになります。

〈ターンテーブル〉

ハイ。MSGの「スカルマサカー」です(^^)

カラーリング的になんとなく似合うかなと。

で、結果やっぱり似合うなと♪( ´▽`)

次はもう少し躍動感を出してみました。

〈ターンテーブル〉

この冷めた目で大釜を振り回す感じが良いと思いません?〈笑)

僕はイザ戦いになれば容赦のないキャラが大好物なんですが、なんかこの娘ってそういう雰囲気を醸し出してますよね♪

最後はちょっと尻尾を付けてみました。

〈ターンテーブル〉

ハイちゅうもーく!

武器の柄をオッパイに挟んで持っているところがポイントです(*´ω`*)

って言うかこれ、色塗ってデカール貼ったら間違いなくカッコ良くなるやつやん(≧∀≦)

先生!塗装がやりたいですっ❗️

昨日今日とやりたい事を自由にやってみた訳ですが、僕の見立てに狂いは無かったという事が分かりました。

別にこれは自分のセンスがどうこう言ってる訳じゃなく、素材が良ければ何をやっても良いって事です。

潮季ちゃんが良いモノを持ってるって事は本番で分かってた事ですが、この追記でしこたま触りまくって確信しました。

もう言い切っていいでしょう。

この娘は紛れも無く神キットです。

間違いない!

20年ほど前、かつて僕がまだテレビという洗脳装置を見ていた頃に流行ってたギャグです。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です