今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

amiamiからどデカい箱が届きました💦

以前過去最大と書いたダンボールと同じサイズです。

金額的にもあれに近い紙切れがペロッと消えて行きました(^^;;

今月タバコ保つかな💧

とまぁとんでもない金額のものがとんでもないデカさの箱に入って届いた訳ですが、それを開封する作業はやっぱ楽しいものです(^^♪

で、その中身ですが、今回はこれだけのものが入ってました。

【メガミデバイス MSG.02《ボトムスセット》スキンカラーC】

【メガミデバイス MSG.02《ボトムスセット》スキンカラーD】

【メガミデバイス MSG.02《ボトムスセット》ブラック】

【リトルアーモリー《L96AWタイプ》LA070】

創彩少女庭園《アフタースクール アンブレラセット》

メカトロウィーゴ【エヴァコラボシリーズ Vol.2《“にごうき(ぱわーあーむ)”+式波・アスカ・ラングレー》】1/20 (再販分)

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・ミャオ》GP-01】マックスファクトリー

ここからはフィギュア関連のものです。

『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《Jinrouパーカーセット》蝸之殼スタジオ】

figma【重兵装型女子高生《壱》フィグマ】(再販分)

figma【アリス・ギア・アイギス《比良坂夜露》勇躍】フィグマ

ダイキングダムシリーズ【卵の黄身オリジナルイラスト《狐耳さん》ダイキ工業 】1/5スケール

以上が今回届いたブツになります。

今回の目玉はやっぱメイドロイドのミャオちゃんですね(*´ω`*)
『ギルティプリンセス』というのはマックスファクトリーの新シリーズなんですが、この娘は第一弾というのにも関わらずなかなか評判が良いみたいです。
早く実際に組んでみたいぜ!

それとフィギュアで1番発売を楽しみにしていたのは狐耳さんですね✨
ちなみに金額でいうと、この中でダントツ1位(定価¥19800)です。

明日からやっと通常の生活リズムに戻るので、出来るだけスムーズに紹介して行きたいと思います。

amiamiさん、お宝を大事に扱ってくれるのはとてもありがたい事なんですが、梱包材が相変わらず凄い事になってますね(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です