今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ちょっと受け取りが遅くなってしまったんですが、今日この娘が届きました。

メガミデバイス【朱羅《玉藻ノ前》】

予約開始時にすんなりと予約できたのでついポチってしまったけど、これ、¥9900もするんですよ💦

正直言うと、ポチった後に珍しく後悔してしまったキットです(>_<)

金銭的にっていう意味では無くて、結局はバリエーションの類だからです。

この時ってまだコトブキヤの予約争奪戦略にまんまと乗せられてた頃でしたからね(^^;;

って言うか朱羅のバリエーションもめちゃくちゃ多いですよね💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です