今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

さっきデカい方の紙切れがペロッと5枚ほど財布から吹き飛んで行きましたヽ(´o`;

ちなみに僕がいる世界線の5枚の価値を通常世界線の同世代がイメージする価値で言うと、だいたい10枚分くらいになると思います。

え?厨二的例えが分かりにくい?

要するに仕事なんかで人生の貴重な時間を無駄に使いたく無い僕は、一般的な同世代の稼ぎと比べると半分くらいしか無いって事ですよ(`∇´)b

その中での¥50000は結構な大金でしょ(^^;

フッ…どうやら今月もシビアな頭脳戦になりそうだぜε-(´∀`; )

【チトセリウム《XCIX-アルベラ & C-エフェル》chitocerium】

メカトロウィーゴ【エヴァコラボシリーズ Vol.3《“はちごうき(ぱわーあーむ)”+真希波・マリ・イラストリアス》】1/20

【PEPATAMAシリーズ《ペーパージオラマ M-008 テントセットA》1/12スケール 】

ねんどろいど《くまクマ熊ベアー ユナ》

オルカトイズ【FAIRY TAIL《エルザ・スカーレット・水着Gravure_Style/ver.桜》1/6 完成品フィギュア】

Myethos【FairyTale-Another《チェシャ猫》1/8 完成品フィギュア】

今月は数こそ少ないけど、最後の2つがちょっと高価なフィギュアでしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ところでちょっと前からamiamiのページがめちゃくちゃ重くなってません?

それまでも重いサイトではありましたが、今は使い物にならないと言っていい程のレベルですよ(;´Д`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です